CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メテオくんアルマニ再び


昨日の嘘つきチーターはなかなか上手くて見破りにくかったみなさん、こんにちはアルです。

イベントギルドも終わってちょっと寂しいところですが、今日からはまたいつもの感じで淡々と日々の行動記録を綴っていきたいと思います。


最近はほぼアルバニ一本でやってきたアルですが、なんとか厄年?を超えたので、しばしはアルマニのレベルを少し上げようかと思います。
健康バカでGvはまぁなんとかなってましたが、流石に210じゃ出来る事も少ないなぁと。

ということで、前回負けた相手に快勝したあと、健康をやめてメテオに再振りしました。


72%N強化ブロ激しく求むです!

いやね、72%買ったんだけどHP10%付いててレベル足りねーんだわ、これが(;゜Д゜A

神殿でPTに入れればそのままアルマニ、入れなければアルバニでソロという形ををしばらく続けたいと思います。
アルギンは週末にトランでのギルハンで(*´д`*)ハァハァしつつ、ちまちまってとこですかね。
Gvじゃレベルの割に滅多に死なないですし(即死ラグパラ除く)。


某所では神殿B4はメテオダメが素で7000↑×3発じゃなきゃくんなとか書いてありましたが、これホント? もしホントなら、ファーストキャラは間違いなく神殿B4無理ですね^^;
サブで結構スキル装備に身を包んでも6000×3発しかないですよ、オレwww
ま、ブロが59%強化でGvも出るから健康振ってますけどね。

健康一切振らず、極紙にすれば7000出せる感じだと思います。

でも、それで行くと、メテオ紙すぎ!紙はくんな!!!なんでしょうね^^;
別にPTくらい普通に狩れて楽しくやれればいいと思うけどねぇ・・・
PT狩り場無くなってソロしだしたら効率求めるとかドロップ楽しむ以外できなくなるってのに^^;
ま、どーせそのうち死の香り狩りばかりになって、どの職も寄生に成り下がりですけどねーヽ(´ー`)ノフッ


神殿は足止めがしっかりしてればメテオが被弾することなんて皆無だった時代は終わったってことでしょうか・・・しばらく行ってないんで、状況わかんねヽ(´ー`)ノフッ

そんときは神殿B3のはしっこでソロしときまー。
昨日ちょっとやったら結構狩れましたb丁度2倍期間でちょっとウマウマ
パブルはきついけど、塩8なんかもあるし、なんとかなるっしょ。

野良PTもダメ、ソロも飽きたとかなったらまた健康に戻しますけどwwww

サクッと250まで上げて、レイキルさんとコンビ狩り(*´д`*)ハァハァしたいのぅ・・・



なんとなくZIN狩りしたら最初の30分でこれw
ま、その後は出ませんでしたがねー。
e0004726_10173884.jpg

アンティは南。に献上しますた。
[PR]
by albaniy | 2006-08-24 10:24 | レッドストーン