CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なつかしや神殿B4

朝起きて放置してた露店で高額品が売れてると、「お、今日はちょっといいことありそう」と意味不明な思考回路で一日が始まるみなさん、こんにちはアルです。

高防御効率のハフプレGDXと運比率ペンダントの両方が売れてました。

ハフプレはアルバニが使えるわけですが、よく考えてみると使う場所が全くありません。
狩りではトロル(借り物w)かセーフ、GvではセーフかバディかHP鎧ですし・・・。

しかも、素+32、効率+100%程度の鎧を着ても、


防御+200も上がりません( ゜∀゜)・∵.ガハッ

オレにとっちゃゴミな訳です^^;
ま、売れるから売りますけどね・・・
同品の150%が3億とかで出てましたので、100%程度を50Mで売ってるオレって良心的でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

運比ペンダントはテイマーが好むので、もうちょっと高く出しておきゃ良かったかも(まて


あ、そうそう、回避ショルパDX欲しい人連絡ください。
セーフ欲しいけど買えない、でも回避鎧欲しいという方ですね。
オレのは防御23回避13%敏捷+10CP+10%です。
あと某剣士さんも余ってるようですので、全部で3つあると思います。

でも運回避しだす頃には、大抵みんな持ってるのよね・・・



さて、アルマニくんメテオで神殿いくぜーですが・・・



PTそのものがありませんでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


仕方なくアルバニでソロ。
神殿過疎りすぎ・・・(/_・、)


ソロしてて死んだので再び神殿に行くとPTありました(; ̄o ̄)=3 ホッ
んで待ちだったんで少し待ってたり入口で狩ってみたり。
待ち飛ばされて後から来たメテオが先に入っていったり。

なんかどうでも良くなってきて、225天ぷらでソロしてたり・・・って結局ソロ?w


そしてやっとこさPTに入りました!




e0004726_9441658.jpg

280天ぷらですwwwwww

丁度大福ちゃんが1BISで「キツー」言ってたんで、ヘルプで1時間ほど^^
久々の野良PTです。

入口に飛んだとき、一周狩り終わったときにコールが必要ですが、まぁ2BISなら眠くなるくらいの余裕な狩り場かなぁ・・・。天ぷら痛いけど、メテオでも2発耐えれればそうそう死なない感じだし。

経験はこんなかんじ。
e0004726_947523.jpg

う・・う・・・(゜д゜)ウマー!

1時間でサックリ1レベ上がりましたとさ。


んで、ここでアルマニの自信ついたー。
メテオ5人ほど入れ替わりましたけど、大福ちゃんエレ高いんたけど、メテオ7000とか、高い人で14000とか。カンストなんてINEEEEEEYO!ヽ(`Д´)ノ

やっぱ某所の情報なんて、適当だなぁ・・・


そして、苺のGv後、紅から72%ブロもらったー!紅さんくすこー。

装着したら・・・

メテオダメ7000超えた~ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ
エレビショとペアで神殿天ぷら狩りしてゴリゴリ上げますね^w^;;;

誰かおらんかな・・・(そこからかい!


てなわけで、230マーマン潜入は出来ませんでした。
また今晩行ってみますだ。



・・・無意味に長いな今日orz
[PR]
by albaniy | 2006-08-25 09:55 | レッドストーン