CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺復帰

アルバニ無事苺へ戻りました( ´∀`)

今の苺は折角の足止め兎が入ったのに火力不足なので、頑張って働かなきゃですね。
ま、オレの火力はしょぼいですけど、6フレ花パラで頑張りますよー。
鞄に4フレパラ用の装備忍ばせて(嘘ですよ^^


週末、頑張ってアルバニやるべー!

と、意気込んでソロ。



5分で死亡、はい剣士終了(゜Д゜)y─┛~~



って事で、ほとんどアルマニやっとりました。

神殿、小墓でPT狩りやコンビ狩り。
倉庫が無茶苦茶美味いらしいので見に行ったり。

神殿。
過疎ってますね・・・
混雑する時間でも稼動してない時もあるほどです。
倉庫へ流れてるんでしょうが、待ち考えたらいつでも入れる&コンビ狩り出来る神殿もなかなかいいと思います。慢性的なビショ不足かなぁ。

小墓。
実は剣士もビショも一度として行かなかった場所ですw
ナンさんが居たので入ってみました。
移動狩りだけど、結構楽しいですねー。
ビショは忙しいから大変・・・

倉庫。
まーここが美味いのは前から判ってたんだけど、狩るにはちゃんとしたPTじゃないと無理。
寄生なんて来たらここじゃ即追放されても文句言えないかもですね。
ここの待ちは異常。以前の小墓レベルですね。普通に2時間待ちとかあるみたいです。
ビショが楽なので、ここにビショが大量に流れてますw
移動もないし、楽しいし、美味い。
そりゃ待ってでも入ろうとするよね。オレは待つの嫌いだから行くなら早朝かな。


ハイ、SS無いんで誤魔化しの文字列です( ゜∀゜)・∵.ガハッ


レベルは211→228。
メテオダメは、カーズド装備で8100~8800くらいになりました。
もうすぐ次のブロに切り替わるので、そうしたら10000が見えてくるかな?

しかし、今後、知恵をどうするか、これが非常に悩みます。
装備で賄うとすると火力ダウンだし、ステ振ると知識が・・・

ちっと装備書くので先輩メテオさん、アドバイスよろしく!
金かかるのは無理ですけどねヽ(´ー`)ノフッ

杖:スキル+4鋼 カーズド
ブロ:強化72%
首:スキル+2・HP13%勲章
頭:CP72%・HP+32冤冠
外套:CP63%マント
腰:健康比率Lv2チェーンベルト
手:速度29%・薬回復247%・HP10%皮グロ
鎧:名手ロンコLX
足:スピコマ
指:合計CP93%知識+20

フォベガ速度が欲しいので、スキルメインで知識品がありません。
頭を知識に変えるとするとCPを他で代用ですので、首あたりでしょうか。
頭は大家も持ってますが、とにかくスキル・知識・CPの兼ね合いが非常に悩ませられます。

速度は鋼使ったらいりませんねw
でも手に薬がついてるので、これがまた非常に難しい。
指のCPを削って薬つけて、大魔道腕がいいでしょうか・・・うーむ。


以前、神殿B3用メテオの時は、高速で数打てメテオドーンドーンドーンで、今回は全く違うタイプにしてみてますが、数打ちより3発打てれば威力のほうがいいですね・・・

こんな感じで、頭捻りながら楽しんでます^^

今回全くメテオ用品持ってなかったんですが、調達資金はカーズド込みで70Mほど。
省いたら40Mでなんとかなりました。
スキル+3だと高い部位は+2で揃えすれば、まぁ安く調達できる時代ですなぁ。
今ならファーストキャラでもちゃんとソロやる人なら結構いけそうですね。


ある程度満足したらまた剣士ちまちまやると思います( ゜∀゜)・∵.ガハッ
[PR]
by albaniy | 2006-08-28 10:59 | レッドストーン