人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカギ

アカギ?なんでRSのブログにアカギが?とお思いのみなさん、こんにちはアルです。

単に最近Youtubeで見てるだけでした^^;


昨日も神殿。
まー時間的には2時間弱でしたが、それでもサクッとレベルが上がるのがすごいです。
剣士だったら、経験バーが5㍉動いたかなーって程度ですよ、うへへ。

Gvがあったんで、ありったけHP効率つけて、ブレ貰って3000くらい。
メテオのくせにCPがフォベガしても1000行かないというお粗末なもんですが、まぁなんとかなりますね。というか、昨日はレベル的には相当上の相手だったんですが、いかんせん少数すぎて青ポすら一つも使わず仕舞いでした・・・か、鞄が;;

まだヘイストがマスターまで出来てないので、まだまだレベルとSPが足りません。エンチャも10ですし、この辺をマスターするのがとりあえず目標でしょうかね。



アルマニのことばかりじゃアレなんで、アルバニのことも書きましょうかね。


えーと






昨日のGv後のまま放置でした( ゜∀゜)・∵.ガハッ

心臓と油、そしてGが無くなったら頑張ってモリネル狩りします。運1000で^^
それ以外は当分稼動なしかなぁ・・・
レベル上げようと頑張っても30分で1~2㍉くらいしか動かないバー見るとね(;゜Д゜A

目標のあるキャラについ走るのは、仕方ないんですよb


本音はね、変態ギルド終わってちょっと燃え尽きたのよ・・・
by albaniy | 2006-08-29 09:26 | レッドストーン