CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネクロ即死狩り

交渉が面倒で、欲しいものがあると相場の倍の価格でも買ってしまうみなさん、こんにちはアルです。

売れたほうはビックリするでしょうね・・・^^;


さて、たまたま見に行ってみたらWIZの待ちがいないそうで、倉庫PTに入れました。
e0004726_9214960.jpg

一昨日書きましたが
>まーここが美味いのは前から判ってたんだけど、狩るにはちゃんとしたPTじゃないと無理。
>寄生なんて来たらここじゃ即追放されても文句言えないかもですね。

これは一昔前の話でした^^;;;

ちょっとSSではよく分かりませんが、ネクロ2、暗殺エルフ、TUビショ2のいる俗に言う即死狩りPTのようです。
経験もしょぼそうに見えますが、この他に20万近く入ってます。
しかも、凶悪ボスのメテオ爺ぃですら即死・・・

時給は計算しませんでしたが、恐らく30M近く。
無茶苦茶ですね・・・(;゜Д゜A

正直、上記職とヘイストWIZ以外は必要無い気が・・・エンチャも必要無い気もw
せいぜい雑魚のイフリート退治しかすることが無いです。

狩りそのものを楽しむなんて無縁の世界。
ただただ経験効率を望む場所・・・

ネクロのレベルが上がるにつれ、そろそろ遺跡内周でもこういう狩り方になるでしょう。
となると、ホントに400がデフォルトのゲーム。

Gvでは400がごろごろの世界。
1年半掛けて400↑まで上げた先行廃人組乙。

・・・オレも乙。

今なら3ヶ月もかからないんじゃない?wwww



韓国の過疎はGvでのネクロ/悪魔の凶悪さではなく、これじゃないのかな・・・

RPGの醍醐味、「戦闘・育成の楽しさ」これが排除されたRPGは、もはやゲームでは無い気がします。


なーんていいつつ、さっさとアルマニのレベル上げようとしてるから、空いてたら入るオレ更に乙^w^;;; 何時間も待っては入りませんけどね。


いろいろとおかしくなってきてるRS。
一体どこへ向かおうとしてるのだろうか・・・・( ゜ - ゜)トオイメ

ま、時間つぶしのチャット付きソロゲーと思えば別に問題ないんで、まだまだ遊ぶけどね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by albaniy | 2006-08-30 09:50 | レッドストーン