CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気持ち

こんにちは・・・・アルです。

RSが楽しいと思っている人は、今日は読み飛ばして下さい。






どうもいけません。


気持ちが、RSが楽しいという気持ちが急に無くなってきました(;゜Д゜A
一昨日までは別にどうもなかったんです。いや、昨日まで。

今朝、ちょっと剣士で心臓と油集めしようとモリネルで狩ってると、突然ふっと気が抜けました。



なんだろう・・・なんか、よくわかりません。


とにかく、気持ちに変化が起こってます。

今まで見て見ぬ振りをしてきたRSへの不満が心の中でうごめいてる気がします。

早朝、軽い時間で接続が切れました。
課金油使ってた時に何度も接続切れで無駄にしたのを思い出しました。
Gv時間にログイン鯖が落ちてイン出来なかったのを思い出しました。
折角貰ったヘイストが切れたのを思い出しました。
水柱、DFで強制終了したのを思い出しました。

もうこんなの当たり前で慣れちゃったよ。

そう自分に言い聞かせて来たのに、なんか凄くイライラします。



RSの楽しさ・良さ > 不満


これが崩れてきた・・・という事なのか?



とりあえずWIZの育成はもうすこしやります。

メテオにした理由。
特に理由はなかったはずでした。

210だから少し上げるか。
たまにはPT狩りしたいなー。

でも・・・レベル上げた後、健康系Gvキャラに戻すんですよね。


今、剣士もGv仕様にしようかと思い始めました。




全キャラ狩り出来ないGv仕様。



もしかすると、無意識のうちにこの準備をしているのかもしれません・・・


これが意味するものは・・・・




これが現在の心境。
気が変わるといいなぁ。
[PR]
by albaniy | 2006-08-31 09:23 | レッドストーン