CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャルD

'`,、('∀`) '`,、 またタイトルがアニメじゃん!なみなさん、こんにちはアルです。

漫画、アニメ大好きです。
中・高校時代、漫画書いてたんですよねw
趣味の範囲でしたけど。

それと車も大好きな時代があって、二十歳くらいの時は当時の愛車MR2(SW20)で峠に走りに行ったりもしてました。
刺さって足回りが終わっちゃってから卒業しちゃいましたけどwww

今は漫画も読むだけ、車はツーリングワゴン系に落ち着いてと完全におさーんです。
関係ないですが、くりぃむレモン知ってますってか見ましたよ(謎)


RSは普通に狩りしました。
アルマニで神殿です。

凄くいいPTで楽しかったです^^
ビショ2、メテオ2、剣士1、ランサ1、シーフ2で安定してて「これが神殿PTだよなー」と。

神殿通い始めて、こんなにいいPTは初めてだったかもしれませんw


Gvは苺で。
某伝説のギルドさんとでしたが、メンバーは当然がらりと変わってました。
一人の高レベルアチャにいいようにみんな倒されまくりでガチンコ戦ながら敗北。
でも、ビショ一人しか居なかった割にはみんなよく頑張ったなぁ。
ビショ無しPTで、終了15分前に資材尽きるオレ、準備不足乙^^;

だって開始時間20分前頃にまたログイン鯖死んでんだもん。
マジでそのまま寝ようかと思ったよヽ(´ー`)ノフッ


最近、4フレがあたりまえ?みたいなので、最初ちょっとだけやってみました。

でも、やっぱり無茶苦茶ですよ、これ。
相手が全く気づかずに逃げないんですから、卑怯なんてもんじゃないでしょ。
早々に5フレに戻しましたよ。

オレはやっぱり6フレ(ヘイ次第で5フレ)でいこうと心に誓ったのでした。

ま、ネクロの存在、花投げ、移動スキルのバグ、必中で一発で1000以上削られるインター、見えない逃げれないビット、こんなのばかりのGvで気づかない4フレパラがどうこうなんて小さな問題かもしれませんけどね。

あービットは回避出来てるかどうか見えないのはツライなー。
どうせインターであぼんだから別にいいか。


てか、何やってもネクロで意味無し。


考えるのめんどくせヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ



うー後半またイライラしてるな・・・
今日はこれ以上書くのやめとこw


それから、昨日の日記で「こいつ引退すんじゃねーの!?」と心配して耳してくれたりとお騒がせしてすみません。

一つだけハッキリしときますね。

イン率減ったり、Gv来なかったりはあったとしても

引退って言うかキャラデリとかは100%ありませんb

永久無料なんだから、サービス続いてる間はいつまでもやりますよ。
ま、休止1年とかはあるかもだけどwww

とりあえずは今は普通にプレイしとりまふ。
[PR]
by albaniy | 2006-09-01 10:06 | レッドストーン