CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初秋

e0004726_10274590.jpg

海を眺め黄昏る
潮香り心地よいこの時
遙かなる未来を見つめ
そして過ぎし日を懐かしみ
今此処にある自分というもの
その意味を知る

というわけでこんにちはアルです。

別に恋愛のこじれ話してる訳じゃないですよ(;゜Д゜A
二人ともギルメンです。


週末はアルマニのみ稼動でした。
神殿メインで野良PTでちまちまやっとります。

朝なんとなく倉庫行ったらWIZさん一人も居なかったので、この時だけ倉庫PTに入りましたが、即死PTでも暗殺テイマが居なかったのでなかなか楽しかったです^^
効率?そんなエンヘイだけしてぼーっとしてるだけでいいなんて、効率良くてもつまんないですから、すぐ抜けちゃいますよ^^

e0004726_10381070.jpg

主にエンヘイと、ゴーレムにメテオが仕事です。
PTの面子にもよりますけどね。

んで、ビショは忙しいのでまーさておき、物理職の質の低下は凄いですね。
ゴーレムとかあまり当たらない上に固いのに離れてタイマンしてて、釣りもしない。
更にガーディアン、ゴーレムのタゲ全部来て逃げ回ってるのにタゲも取ってくれない。
てか、デュエなしクライなしお察し火力剣士様が・・・orz
PT入るならそれなりに準備はして欲しいもんですのぅ。

なんでメテオなおいらが、釣りまでしなきゃなんないのよん><

まぁ忙しいほど楽しいんで別にいいんですけどね。
なんかソロが8人集まってただ狩りしてるだけって感じがしまくりでさー。
折角色々な職集まってるのに勿体ないなぁ~って。


e0004726_1048821.jpg

ここ、火抵抗高いmobばっかなんだけど、弱化40%メテオでもタゲ全部くるのよね。
爺なんか、モロオレにメテオとか・・・いやん;;

ガーディアン2体にゴーレム3体のタゲ一斉に来たら流石にやばいって(;゜Д゜A

って事で3回ほど逝きました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

後半はやっとこさシマーくれたので死ななかったです^^
自分から要求一切しないのよね。
だって小心者だもん、オレσ( ̄▽ ̄;)


この倉庫も適正過ぎたのでもうおしまい。

んで、神殿に戻ると、高エレビショさんと組めてカンストも出ちゃった^^
SS撮ろうと思ってたけどその前に解散に・・・orz

気になってたんで、強化と弱化も打ち比べ。
マーマンソロ時、中心ダメが、強化13000、弱化10000くらい。
なるほど、弱化も悪くはないね。

というか、カンストが当たり前になってくるこの先のレベル帯だと、知識上げまくる理由が無くなるし、弱化にして健康UPがいいね。
どうりで400↑になるとメテオなのに固い人多い訳だ。

神殿卒業までは強化のまま行くけどね。



e0004726_1115169.jpg

いいもの売ってるのぅ・・・( ̄ρ ̄)
[PR]
by albaniy | 2006-09-04 11:14 | レッドストーン