CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

塔ソロ

装備の強化とかも結構どうでもよくなってきたみなさん、こんにちはアルです。

数億もする装備なんてそんだけの金を掛ける価値があるの?
と考えたらなんて適当な二流品のほうがいい気がしてきました。

アルマニのメテオ装備でも、大家のところを名手にとか安上がりです。
例えばロンコLX。
大家だと恐らく2~3億くらいになるんでしょうが、名手だと20M↓。

スキル+1は確かに無いよりはいいですが・・・差額が2億もあるのに効果が+1では必要ない気がしてきますよね^^;
まぁ、ブルジョアや極めたい人用ってことでしょうか。
勲章も+2、ブロも+2とお手頃価格で装備揃えたアルマニくんでした。

じゅんずさんの遺品が一番高価でしたwww
じゅんずさん露店じゃなかったら買ってないけど^^;


いつものように神殿。

が、250にPTなし・・・
ここはソロには弓が邪魔&障害物が邪魔で死亡率激高です。
せめてビショか足止めとコンビでないと無理そう(´・ω・`)ショボーン

255天ぷらはまだ狩れますが、ここも障害物が邪魔でフラストレーション溜まりまくりです。

友録探しても誰も居ないし・・・



e0004726_9483829.jpg

ということで、塔のぼってみました^^

楽だ・・・生死ギリギリの神殿と比べたらここはパラダイスw
キメラは痛いですが、まー大抵隔離されてるので無問題だし。

一部屋4万で2部屋+通路5匹で一周13万。
ソロするなら神殿よりこっちのほうが死なない分安定するなぁ。
って、普段は空いてないんだろうけど^^;

とりあえず神殿の過疎ぶりからして、トランや神殿280に入れるまではソロも少し多くなりそうだなぁ・・・

ソロならアルバニでさんざんやってるから、飽きてメテオやーめたになんなきゃいいけど( ゜ - ゜)トオイメ




という昨日、ホントはほとんどの時間イニシャルDを見てました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
[PR]
by albaniy | 2006-09-05 09:56 | レッドストーン