CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

250からの壁

ずいぶんと涼しくなってきましたね。
先月の今頃は朝なのに30度超えの毎日で溶けそうでしたが、最近では25度切る日もあったりと、なかなか過ごしやすくなってきました。

北海道は16度?

外国ですね^w^;;;

と言うわけでこんにちはアルです。


珍しく神殿250にPTがあったのですが、全然レベル上がりません。
250マーマンはさぼと美味くないというのもありますが、250からの経験値カットの大きいこと大きいこと。

そういえばこのレベルの剣士の時も神殿竜巻ソロで250になった途端、すげー経験ダウンに愕然としたのを思い出しましたよ。
あのときは何かおかしいんじゃない?と真面目に考えたもんですw

まーメテオだし、そろそろ280マーマンやトランに行けるので、それまでは一日1レベル目指してまたーりしますかね。

PTは2時間ほどで抜け、Gvまで呪いにいた25とチャットでもしてました。
ホントは暇だから魔法戦士作成にいったんですけどね。

ソロ嫌いな25と暇なオレが揃ったら、座り込んで話が始まるわけですよwww


そんな感じでのんびりとした一日でした。
[PR]
by albaniy | 2006-09-06 09:31 | レッドストーン