CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

狩り場模索

e0004726_9391724.jpg

インした瞬間キモクサかったみなさん、こんにちはアルです。

こういうのを見ると剣士やろっかなーと思うんですよね・・・^^;



ってことで、アルバニ起動!




e0004726_941076.jpg

とても狩りできる鞄事情ではありませんでした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


ということで、25を拉致って神殿ペアハント。
270PTが出来ちゃってほんの少ししか狩れませんでしたが、
e0004726_940353.jpg

とりあえず(゜д゜)ウマーですだ。

このレベル帯、狩り場多いですね。

PTならば神殿、トラン。
ソロでも神殿、トラン、塔、スウェブ、ハンヒ、ハイランドなどなど。
とりあえずどこでも狩りは可能です。

アルバニだと、スウェブと王宮しかありませんので、全く狩り場なしなんてザラですからねぇ。
しかも、スウェブなんて週末の夕方なのに1Fは一人もおらず、2Fも一人・・・
このレベルの人達は一体どこへ?(;゜Д゜A


これは、今では装備が格安で充実してしまうので、スウェブの4匹回しとかでは退屈してしまうってのが原因でしょうか。
ヘイストのあるWIZにはあまり関係ないでしょうが、他職はとにかく移動がツライですからね。
WIZが効率出せる理由の一つです。
500↑のほとんどがWIZとテイマーなのもこのせいですね。

2垢課金魔法剣士ならWIZやテイマーより効率いいですけどね^^^^^^^^


っと、話しがズレちゃいましたね。

一番美味いのはやはり神殿。
天ぷら適正で22000ほど入りますし、沸き数も多いです。
280PTだと一匹30000↑入ります。

次点は塔9F。一撃狩りで15000ほどの10匹回し。
まーでも、ここで2度狩り場取られました。

トランもいいですが、2~5発打つ必要があるし、ガーゴ隔離が前提ですので塔には負けるかな。テイマー多くてすぐ狩り場取られます。メテオ打ったら「横しないで」って言ってきそうで恐いですw
PTはまだ入ってないんでよくわかりませぬー。てかフルPTだとまずそうな気がする・・・

神殿以外のこのレベル帯のソロですが、とりあえず言える事は、狩り場争い?がし烈。
アイテム落ちてようが、すぐ狩ってる人が来ようがmobさえ沸けばそこは自分の狩り場みたいな思考でしょうか?
まぁ、タゲを取ったらその人のmobですので間違いではないとは思いますけど・・・逆のことされたら狩りづらくなるだけだと思うんですけどねぇ・・・。

上のレベル帯では、アイテム落ちてるだけで他へ移動、または狩らずにしばらく見てて、使ってる人が来たら移動なんてのが当たり前なだけに、狩り場多いこのレベル帯でも結構疲れるもんだなぁと。
某所で沸き待ちしてないなら取られても仕方がないなんて書いてあったりしましたが、ほんの数秒の沸きくらい別にいいと思いますけどね。

まー剣士と違って、なかなか気持ちよく狩りって訳にはいきませんわってことですだ。
のんびり:必死=8:2の450付近に対し、のんびり:必死=3:7な250付近って感じかな。


肝心のアルマニは、神殿280に一度入っただけで、あとはソロかコンビ狩りかギルハンでした。
結局、ソロ増えちゃって、「ソロするならアルバニしたほうが・・・」な心境モリモリな週末でした。
てか、愚痴ばっかだな・・・orz
[PR]
by albaniy | 2006-09-11 10:13 | レッドストーン