CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルマニステ

ベランダに宿り木していたカラスが、寝ぼけて落下して「ぐぁぁっ」と鳴いていたみなさん、こんにちはアルです。

ずいぶんと涼しくなってきましたね。
エアコンの自動温度設定27~28度でドライをつけていると、たまに温風が出てきてしまいます。もうエアコンも必要ないくらいになってきてるようです。


ネタらしいネタも無いので、アルマニの半端ステでも。

狩り時。
e0004726_902773.jpg

普通のメテオステだと思います。
健康は未振りしたかったですが結局素で100振りましたw
そろそろもう少し上げていくといいかなーとも思いますが、まぁどうせ健康ステに戻すならそれまではこのままでもいいかなとも思ってます。
PTで支援がしっかりしている場合はHP装備をはずしてスキルに変えるので、素のHPが580ほどになります^^;


Gv時。
e0004726_951282.jpg

HPが少ない、CPが少ない、防御がうんこ。
ツッコミどころ満載ですね^^;
健康が健康なので、ブレもらってもHP3200~3400ほどしかありません。
400↑の強いアチャでもいれば、1秒で死ねます。
WIZの場合、剣士と違って狙われやすいし盾もないので同じHP3000でも質が全く違いますね。薬回復が余裕になる健康500↑あるとかなり違うでしょうが、まぁ今はGvより狩りなんで、ギルメンには了解とってますしこのまま行きます^^
ちなみに、水抵抗は結構控えめにしてるんですけど、それでも150%くらいありますよ^^

一応、300でエンチャ、霧マスターなのでここが今の目標かな。
今は一日1レベルなのであと1ヶ月くらいってところでしょうか。


ガーゴ隔離してトランで狩りしてましたが、疲れる割にはいまいち・・・
スウェブや塔で狩ったほうがやっぱりマシのようですね。
まぁ、フルポ集めるにはもってこいなんで、補充したいときは狩りますかの。


コンビ狩りとかしたいんだけど・・・
最近インしても友録してるほとんどの人がインしてNEEEEE!
みんなGv以外はもうやる気ないのかな・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-09-12 09:19 | レッドストーン