人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここだけは萌える...いや燃える

狩ってる時にいきなりテイマーがやってきて、狩り場のど真ん中に座って狩り出しちゃったみなさん、こんにちはアルです。

決してテイマー全てが痛い子ちゃんでは無いのですが、狩り場で会うテイマーはなぜ好き勝手やってるんでしょうか・・・orz


それとは関係無いんですが、サマナーハウス戦。
苺でも到底まともに戦える戦力は無いのですが、個人的には激しく燃える一戦です。
ただ、現状では火力不足なので、タゲ取り&火力の兼用ビルドで望みました。
てか、アンティ貸してるんで回避が10%足りないだけなんですけどねヽ(´ー`)ノフッ

ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_9112154.jpg

前半はとにかく花クライアウェイのみ。
同レベルファミはほぼ受け付けませんが、600ファミが混じってるようで、ブロックしてもガツガツHPが減っていきます。
アンティが無いのも地味に効いてただろうなぁ。

ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_9334740.jpg

とにかく10匹までタゲ取れるようになってますから、クライ打つたびにとんでもない数のペットがわらわらと押し寄せてきます。
立ち止まると死ぬのは間違いし無しですb


ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_91448.jpg

SSとしては全く変わり映えありませんねw
名前も見えません( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ちなみに、100%だったDX武具がGv終わると50%になってました・・・orz
回避ショルパだととんでもない出費だったよ(;゜Д゜A

途中、討ち取れる時は数名倒してましたが、その時にアスヒが狙われるとポットでは間に合わない健康の持ち主のオレはあぼん。
2回逝きましたorz

ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_9193879.jpg

まーでも、5人くらい倒して黒字だし、そもそもファミを釣るのが役目だから無問題!
花3000個over心臓3個で腹一杯です( ´∀`)

というか、相手にビショ居なかったんで良い勝負になってただけですががががw

まーあれだ。
燃えまくったぞと。
たまに面白いGvあるからまだまだ続けれるんだろうなぁ・・・



狩りはアルマニのみ。

がらがらのスウェブでまたーりしてたり。
ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_9264542.jpg

上は運20、下は運固定102。
出るときは出るもんだなぁ。

水色なんて、1時間に10個も出ないかな。
運装備にしても400くらいだし、スウェブじゃ期待も出来ないしさー
色々やってみたけど、やっぱ火力系のまま運固定102がベストだのぅ。



ここだけは萌える...いや燃える_e0004726_929126.jpg

ちょwwww
数少ない水色からこんなの出るか!?(;゜Д゜A

期待してないと出る法則は依然変化なす!!!



アルバニ存在意義なしだなこりゃwwww
by albaniy | 2006-09-14 09:31 | レッドストーン