人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4週連続

いやー見事見事。

4週連続でのメンテ後ログインしずらいRS。

今回は2時間前からある程度準備してましたけどね。

Gvやるのに2時間も前から準備しておかないといけないゲームってちごいね。


んで剣士のGv。
ネクロでベルト外れまくり。
確認してみたけど、レベル低下もステ反転もしてないのになんで外れんの?
ステ反転してレストで即治ってるだけかのぅ。
全キャラのGvでベルト初めて外れたなぁ。

毎回アイテムセットし直しとかめんどくさすぎ。
トランでレベル低下喰らった時だと、回復したら自動的にアイテムセットは元に戻る(一つセットしたら全部復帰)からレベル低下じゃないんだろうね。

途中から適当にタゲ右クリ押したままにして花連打だけしてますた。
みんな手抜きしてすまそ。。。


pさんとこに書いてあったホーリービースト。
序盤はスキル少なくて狩りが殴るだけしかないらしいしレベルも上がりにくいみたい。
でも、運営が頑張ってる匂いがぷんぷんする。

元々台湾のなんだけど、マップは日本版は新調、スキルも日本用に調整。
ブログによる開発状況の報告などなど。

「やる気」が感じられて好感持てるね。
というかこれが普通なんじゃ?wwwwww

アイテム課金だから実際に課金始まるとどうなるかわからんけど
久々にちょっとやってみよかなーと思ったMMOですた。


ま、多分やんないけどヽ(´ー`)ノフッ
いや、ちょっとだけやってみようかな・・・(まて


週末は神殿入れたら神殿、入れなかったら多分トラン東飽きたらスウェブ行ったり放置してたりで遊んでます。
寄生、支援、タゲ取り足止め、W火力大歓迎。


ただし



白アイテムばっかりだけどなー'`,、('∀`) '`,、
by albaniy | 2006-09-15 10:52 | レッドストーン