CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

固まるDAY

本日もWギルド戦。


まずはアルギン。
この為に今日コロで稼いでミラー取得。
まぁ、まだHPがしょぼいので、痛いの来ると自分が耐えれなくなるんですが・・・。

今日は無事にIN出来てほっと一安心。

しかし、いきなり固まりまくり。
剣士ならタンクやファイナルでほぼ抜けれるんですが、ビショに移動スキルはなし。

コールして貰ってなんとか抜ける事が出来たものの、その後も固まる固まる。
もうね、支援云々より、固まりから抜けるので必死な訳ですよ。

まぁ、相手も落ちが酷かったのか、乱戦にもならずパラパラと交戦する程度だったので、無難な勝利を飾れたので良かったです。


ビショでのギルド戦。
剣士は味方の配置をちらっと見て、乱戦になると敵の位置、相手の強さに主点を置いた目線なんですが、ビショは全く反対。
もう味方しか見ません。
味方の位置、PTMの位置、右下HPゲージ、補助の有無。
これ、大変ですけど、ビショやってる人にとってはギルド戦はかなり楽しいですよね。


ちょっと燃えてきました(ぉぉ



次はアルバニーユのギルド戦。

いくらビショ楽しいとはいえ、やはりこっちがメイン。
相手は一度負けた事がある強豪。

今回はまずまずのIN率でいい勝負になりそうです。

いざ交戦すると、なんとなくこっちが有利に進んでる模様。
私もたいしたダメ喰らわずパラでぼちぼち倒していきます。
2~3分に一度は固まってましたがね。




突然メテオでガツーンとHP削られてから一転。

HP減る減る!

更に敵に囲まれそうだったので逃げようとしたら固まってる!



そして 集中砲火喰らってご臨終・・・・orz

まぁ、生きてても、青ポも心臓も無くなってましたんで、役には立ってないんですけどねヽ(´ー`)ノフッ
あーあ、久々に死んだよ、とほほ。


突然の被ダメ増加の理由は、終わって分かったんですが、うちのビショ全員(と言っても二人)途中で回線落ちしたようです。
高レベル戦でのビショ無しは、すなわち敗北を意味します。

今思えば、よく全滅負けしなかったなぁと・・・。


私は、終盤近くで寝ているギルメンとチャットしてただけなんですがね。


なんとか一人だけ生き延びたようで、時間切れで勝利。
勝ち点6は序盤の優勢分と、ビショ落ちでリザによる複数回の死亡が全く無かったお陰ですね。


というか、あと1分あったら負けてたような気がします。
だって、生き延びたメンバー、ポット完全に切れてたみたいなんですもん・・・

勝敗紙一重。
これもまた一興なり。




「で、SSは?」と思ったあなた鋭い。




ごめんなさい、また取り忘れたのでした。


( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2005-06-22 10:47 | レッドストーン