CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RS大混雑!

知り合いのイン率は減ってるのに接続人数は限界まで到達してしまってるみなさん、こんにちはアルです。

まーとんでもない三連休でしたね。
月曜の緊急メンテで接続しやすくなるかと思えば、混雑時間は普通にログインしにくいし。
相変わらずメンテと称して鯖停止して、キムチパーティー楽しんでるんでしょうか^^


古都西に行ってみるとわかりますが、意外と新規参入者多いです。
ダメオンの宣伝効果でしょうか。
そのせいで実接続人数もかなり多くなってるんでしょうね。
あとは露店用2垢とかもかなり多いでしょうね・・・。
2垢の人が全員それをやめたら、どんだけ快適になるもんでしょうね^^^^


さて、相変わらず最近は愚痴ばっかですが、アルマニは順調に狩りしてました。
ソロはトランかスウェブか塔か。
まー流石にどこも飽きてきました。。。

スウェブついでにちょいとデスナイトのとこ見に行ってみました。
e0004726_10344018.jpg

e0004726_10345132.jpg

オレには縁のないところの気がします^^;
待ち時間は到底ひまつぶしにはなりませんヽ(´ー`)ノフッ


PTは神殿B4は混雑でしたので一度だけしか入れませんでした。
あとは内輪でトラン、手伝いで235天ぷらあたりをやりました。

そろそろ目標も近くなってきたので、お手伝いじゃんじゃんやりますよ~
ただ、経験も入らないと3時間くらいしたら飽きてくるのでそれくらいでお願いします(;゜Д゜A

エレなしmob抵抗低めで中心17000↑は記録しました。
もうちょいでソロカンストだけど、まーここからがなかなかネー


アルバニは・・・・

e0004726_1041383.jpg

これだとやる意味が無いんです・・・orz
ますます存在意義ががががか。

そうそう、団長肩は交渉も無しでサクッと270Mで売れました^^
テイマーさんホントお金持ちですね・・・。


同じスキル+3の大家ロンコLX。
3億とかで露店出てますが



90Mで買えますた(・∀・)ニヤニヤ
しかも水抵抗がっつり付いてるんで、健康になったらこれ着て出てもいいかも(*´д`*)ハァハァ
って、WIZはGvでスキル高くても恩恵は少ないか(´・ω・`)ショボーン





おまけ。
e0004726_104150100.jpg

2つも出ちゃったけど需要ないらしい(;´Д`)









更におまけw
e0004726_1045539.jpg

e0004726_10451261.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ


HB、重い・バグ多い・接続障害多いで結構厳しいかも・・・
ま、RSの息抜き程度でもうちょっと様子見です。
[PR]
by albaniy | 2006-09-19 10:47 | レッドストーン