CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEW GAME?

抵抗ガッツリあるのに魔法で死んじゃったみなさん、こんにちはアルです。

花かネクロかわかんなかったけど、突然魔法が無茶苦茶痛くなって死んじゃう世の中ですね。
抵抗素でも結構あるのになぁ。
痛くなったからアメジに替えたけど減り方変わりませんでしたヽ(´ー`)ノフッ
とりあえず、いざって時は、アーチはもうあてなりませんね^^

さあみんな!蛇でも素魔法抵抗200%、呪い100%、異常・低下175%、致命打100%になるように装備整えましょう~^^


ヽ(´ー`)ノ


さて、ダメオン様またまたやってくれます。
新鯖オープンです!

桃鯖なんてアリアンに露店がほとんど無いほど過疎らしんですけどwwww
新鯖の意味は何なんでしょう?^^;

新規参入者のため?
人口分散?

いやログイン鯖がこんなんだと分散しても意味ナスか。

相変わらず何を考えて運営してるのかがまるっきり見えNEEEEE

ロト関係はよく見えますけどねwwww


と、今日も愚痴から入りまくりですw



アルマニで神殿280PT。
まだ美味いほうですが、だんだん気が引けて来るので2時間ほどでおしまい。

一休みして、その後は




Gvまでログインゲームしてましたヽ(´ー`)ノフッ

RSの新しい楽しみ方ですね^^^^^^

イン出来たら勝ち!
キャラチェンジはスリルとの格闘!
何時起こるかわからない接続切断!
迫り来るGv時間!

このゲームハラハラドキドキしてたのすぃ~♪




訳あるかボケェィ!(ノTДT)ノ┫∵:.




ま、いいや。
もちょっとアルマニがんばろ・・・
[PR]
by albaniy | 2006-09-20 09:54 | レッドストーン