CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv休止

苺のGvは一ヶ月間休止になりました。

理由は火力が数名出向しててまだ戻ってこない事。
故にGvも火力不足でただ耐えるだけのGvになりがちな事ですね。

それと、相手にネクロいたらはっきり言ってGvが成立していないので、苺のネクロ待ち。


「目には目を、歯には歯を」

個人的には嫌いな言葉ですが、ネクロに関しては今のところこれしか対応策がありません。
ラグパラにはラグパラをなんてのは絶対にしませんが。


休止前最終戦もネクロ一人に翻弄されて敗戦。
決して相手は強いとは思いませんでしたがネクロ=こういうもんです。
ネクロの数がギルド戦の強さになる日も近いかな。

魔法天下だった時代、魔法抵抗ビルドの構築。
ファミが強い時代、ファミに立ち向かうビルドの作成。

対策を練る事でかなり楽しむことが出来ましたが、ネクロに関しては対策不可が多すぎです。
これが仕様とされている現状では、

「ネクロがいたら街へ戻る」が最善の策かもしれませんねwww


ま、とりあえず、

e0004726_9776.jpg


Gv一戦のために2時間も前から待機。




今のポタ切れたら恐らく無課金者です。
[PR]
by albaniy | 2006-09-22 09:10 | レッドストーン