CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愚痴ブログの存在意義はない

今日も愚痴全開でいきますぜ!

某結構美味い狩り場。
普通に3匹×2ヶ所狩り沸き待ちでまたっり狩ってたんですが・・・

突然テイマーが現れて、一ヶ所に座り込み、沸いたら攻撃命令出し始めました。
当然メテオですんで、一発でどーんで3匹おしまい。
すぐどこか行くだろうと無視してた訳です。

すると

e0004726_9535530.jpg

こうなりました。

「どんなオレルールです?」
ってので結構イライラしてるのが判るかと思いますw

いつから一ヶ所一人になったんだよヽ(`Д´)ノ

この場所、昔は一人3ヶ所とか普通だったぞ。
てか、ドロップ落ちてる上にmobも沸いて無いとこに座り込むんじゃNEEEEE


だからテイマー嫌いなのよ(´・ω・`)ショボーン


しかも、これ混雑しまくるピークタイムどころか、朝ですよ朝の8時。
テイマーなら他にいくらでも狩り場あるだろうに・・・


2ヶ所狩りでのんびりした休日を過ごそうと思ったけど、会話するのもアホくさくなって話し半ばで適当に会話を締めてwトランに移動。
まだトランのほうがテイマー被害は少なめだし。


って事でこんにちは、ゲームしてイライラしてる本末転倒なアルです。


一応、目標のところまできますた。
エンチャ、ヘイスト、霧マスター。

ポタ切れたら健康WIZにして終了。

晴れて無課金くん。

狩りなし、Gvのみ。
それもログインゲームに勝利すれば。


最近のブログ読んでても判るでしょうが、RSに対する情熱はもうほとんどありません。
いや、正確に言えば、「RSのゲーム性はまだまだ大好きですが、バランス、環境、BOT、プレイヤーの質に愛想が尽きた」感じです。
まぁ、そんなこと今に始まったことじゃないじゃんと言われそうですが、それだけRSそのものは好きだって事です。

別にいいのあれば、そっちに移行するつもりですけど、なかなかこれがねー。


結局、他にいいの出てこないならもう少しWIZ育成をするかもです。
Gv時HP4000まで行ったし、ギルドも充実メンバーですのでそんなに死なないですし、水バリアマスター目指してもいいかなーと。
遺跡PTも一度くらいやってみたいしね。


このブログ、もうあんまり気合い入れて書くことがなくなると思います。
タイトルに書いたように、愚痴しかないブログは意味ありませんので、いっそ更新ストップもアリかなぁとかも思います。


とりあえず剣士は苺Gv休止中、サラのところへ。
WIZ、ビショは今のまま。
何かまだ楽しめる要素がみつかればいいんですが( ゜ - ゜)トオイメ


明日の更新は・・・気分次第ですヽ(´ー`)ノ


e0004726_10371567.jpg

[PR]
by albaniy | 2006-09-25 10:37 | レッドストーン