人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうなったら・・・

いきなり死の香り全開なGvを体験したみなさん、こんにちはアルです。

装備整えれる人はまだいいですけど、中間レベルのこれからって人はもう悲惨ですね;;
PTの軸のビショがレベル下げられ一撃で死亡とか、回復も使えないとか。
反省会もそこそこにログアウトしていきましたよ・・・orz

そうとうショックだったろうなぁ。



さて、愚痴以外のネタがなければ作ればいい!

ということで、サクッと作ってみました。



こうなったら・・・_e0004726_974253.jpg

どーん!



異次元余ったんで適当に

こうなったら・・・_e0004726_98992.jpg

どーん!



( ゜∀゜)あーっひゃひゃひゃひゃ


ソード+10%
アンティ+14%
セーフ+26%
ホワイトオーラ+5%
足+6%
首+2%
頭+2%
箱手+5%
霧(SLv55)+14%
ギルド補正+3%

合計 回避+87%


うーんマンダム( ´∀`)



セーフ20億、アンティ10億で売ります~♪



|⌒ん
|冫、) さー引退引退
|` /
| /      RMTで一儲けすっかー
|/
|





本日のブログはフィクションです。
作ったのはSSのほうでしたよっと(・∀・)ニヤニヤ
by albaniy | 2006-09-26 09:13 | レッドストーン