CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も○ございません

アルバニ、今日あたりGv用ステ(といっても移籍による知恵不足の為)に再振りするかも。

一応、ネクロ用に全抵抗基準クリア出来るようにしよかな。
持ってる装備からして、異常系だけが足りないんで、セトリンで余ってる人いたら買い取ります~

火力側にまわるか、火力は他にまかせてファミ釣りと生存して灰係にするか、4フレの痛い子ちゃんになるか、インしてみんなに意見聞いてから決めますー。

まーもし再振りやるなら久々に健康にも振るよっと。
健康1000とかにしてみようかな( ̄ρ ̄)


あ、ポタ明日までですが、狩りはとりあえずもう中止。
ギルハンとか手伝いでアルマニ出動する程度かと。
しばらくはGvのみかなー。
[PR]
by albaniy | 2006-09-27 09:40 | レッドストーン