CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終再振り?

涼しくなってきましたね。
朝方少し冷えますので、風邪など引かないように気を付けましょう。

こんにちはアルです。

ステ再振り覚悟でしたが、インするとギルドレベルが上がってました^^
GMに知恵振って貰って、無事再振り無しでセトリン装備出来ました。

あーよかったよかった。

本日おしまい^^^^^^^^












一応、「健康固定で出ていい?」と聞いたら、即答で却下されました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

仕方ないので結局ステ再振りですorz


どういうタイプにしようか考えてたんですが、ギルド事情で恐らく火力・危機の時の生き残り・ファミ釣り・盾を他へと色々な状況に応じないといけない気がするので、回避型バランスビルドにしました。

SSはサックリ忘れて来ましたがががが。

力1000 敏捷450 健康350 運850 知識初期値 知恵50 威厳120

確かこんな感じ。
健康と運は腰の比率をどちらにするかで変わります。ここでは運比率です。

装備はへぼいですが・・・
タルワGDXダメ49%(しょぼいけどあまり気にしてないw
ソードブロッカー 火水光抵抗+10%
スパイクカラーGDX HP+79% 低下抵抗+55% / ジェノ 火水光抵抗+10%
アメジ 火水光抵抗+10% / バイザー 火水抵抗+10%
マント HP+63% 防御+15% 運+10
チェーンベルト 健康比率 火抵抗+9% / 強化ベルトGDX 運比率 水抵抗+6%
箱バングル(借り物)
セーフ 防御77% 火抵抗+8% 水抵抗+5% / シマー用バディ
ゴールドシューズ 敏捷比率

指はめんどくさいんで主OPだけ
威厳固定120 透明 低下抵抗71% 呪い抵抗69% 異常抵抗28% 致命打抵抗67% 薬回復計360% 混乱抵抗58% 火抵抗 水抵抗 HP効率など

基本ジェノは未装着。
ネクロ次第で装備する感じで。
装備だけでの抵抗(かっこはジェノあり)。
低下抵抗+172% 呪い抵抗+115%(+170%) 異常抵抗+73%(129%)
ジェノ装備しても異常抵抗が足りないのぅ・・・
ただ、低下抵抗が十分なので、補助が剥がれない為にほとんど異常には掛からずかと。

HPがだいたいブレあり3500ほど。
魔法抵抗は火120%水130%風高め他40~50%くらい?
もちろんヘイ貰って石使って6フレ。ヘイ切れ石切れでなんと9フレwww
パラダメなんてはっきり言ってLv200の力極と同じくらいw

ただし、当たる交わす。


これでしばらく臨機応変に色々試しながらいきますだ。



ってよく考えたら、力→健康に振っただけですなこれwwwww
[PR]
by albaniy | 2006-09-28 09:18 | レッドストーン