CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

偏頭痛

朝からずっと続いてます(/_・、)

このまま倒れて明日には帰らぬ人に・・・( ゜ - ゜)トオイメ



なるわきゃねーか。

OAVの面白いのあったら教えて下さい。
るろうに剣心95話、サムライX全部見終わりました(*´д`*)ハァハァ

とりあえずスチームボーイでも見ます。



ああ、そういやロトなんか変わってましたね。



でも、正直もうどうでもいいです。
ロト買わないし。


ダメオンさん、そのうち付加OPを「HP効率Lv6」にして出しましょう。
ロトバカ売れ間違いなしですb


ところで、最近接続ちゃんと出来るようになりましたね。

通信機器買い替え→新ロトバカ売れ→機器購入費用ペイ→ダメオン全く懐痛まずっと

( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ
[PR]
by albaniy | 2006-09-29 09:13 | レッドストーン