CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キタコレ

e0004726_9223662.jpg

久々にログインゲームに勝ったんでインしたら紋章が付いてたみなさん、こんにちはアルです。

インしたとは言っても、アルギンのGvだけ参加しただけですが。
ガチンコ勝負も今や柔らかい人や低レベルが何度も倒されるだけで、硬いと放置されるだけですね。
死んでも何度も蘇らせるので、狙われる人は「起こさないで><」と嘆いてました。

ごめん、何度でも復活させますb

何度でも逝っちゃってくださいね^^
そして柔らかくても死なない立ち回りを身体で覚えてくださいな。
寝たまんまGv終わるほどつまんないもんはありませぬから~♪


なんならおじさんが手取り足取り腰取り・・・ぐへへへ



ってことで、特にネタも無いんで前撮ってたSSでも。

e0004726_9292756.jpg

ダメオンクオリティb

実際はちゃんと√されたダメしか被弾してないっぽかったですけどね。
ペットに対してのダメだけへんてこりんですたヽ(´ー`)ノフッ


さぁ、果たして3連休にポタ購入はあるのか!?
こうご期待!
[PR]
by albaniy | 2006-10-06 09:31 | レッドストーン