CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激戦!

チャーシューが売りのラーメン屋で食べたら、そのチャーシューが一番まずかったみなさん、こんにちはアルです。


今病院から帰ってきました。
ここ3日ほど下腹部が慢性的に痛んでて気になったんですよ。
で、結果は・・・




左卵巣嚢腫茎捻転でした。





はい、ごめんなさい、ボク男でしたね^^;;;

とりあえず、臓器の数値は正常なので、1週間様子見です。
それでも痛みが引かない場合は、エコーやMRI検査だそうです。

治ってくれないとなんか嫌~な感じしますね(;゜Д゜A



さて、昨日は剣士のGvでして、凄い激戦でした。

なんてったって700:200くらいw

んで、気づいたのは、パラダメ1200~1600が15になってたこと。
15ってことは、225ってことなんですが、

mobで防御7000のヤツ殴っても、1200→225になんてことはありません。
てか、防御7000もあるアチャとか見たことNEEEEE

何か単純な√だけじゃなくなってるのかな。
まー別にだからどうって事もないですけどw

何が言いたいのかというと

「オレYOEEEEEE!!」




以上ですだ'`,、('∀`) '`,、


あー腹いてぇ
[PR]
by albaniy | 2006-10-11 15:08 | レッドストーン