CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完敗!

ダルビッシュやっぱすげー。
途中から全く打てる気がしませんでした、こんにちはアルです。

早くピッチャー替えてくれないかと思っていたのは、オレだけではなくホークスベンチもだったと思います。完投させたヒルマン監督の采配も素晴らしいですな。

ということで、昨日はホントに完敗です。

ホークスは後がなくなりました;;
でも、次は斉藤なんで是非勝ってヤフードームに戻りたいですね。

あ、日ハムは八木でしたね^^;
対ホークス戦、防御率1.93ですな・・・orz


とりあえず、勝っても負けても頑張れホークス!




RSは、ビショGvでPT誰も死なせなかったんでOK。
結構ガチ勝負だったんですけど、昨日書いたレベル補正で、低レベル者(100代)が高レベル剣士(400代)のパラが全然痛くなくて対処が楽でした。
普通ならパラ4~5発で沈むはずなんですけど、薬回復が間に合ってましたよwww

楽しかったのは、ブレ切れのビショをホルパで固めてたことかな(まて
天使も悪魔ほどではないとしても、実は凶悪なんですよね^^;

ディスペルとか悪魔同様抵抗貫通してたら大変な事になってただろうなぁ。。。


何にせよ、一方的な虐殺が減るのは大歓迎ですね^^







さて、帰ったらCABALだ~(ここはRSのブログだろw
[PR]
by albaniy | 2006-10-12 09:19 | レッドストーン