CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強烈ですた

日ハムリーグ優勝おめでとうございます。
試合内容も引き締まってよかったのですが、流れはホークスには無かったですね・・・
牽制アウト、一塁同時っぽいのがアウト、守備妨害。
そしてサヨナラ。
この試合も1点差ですが完敗でしたね。

気を取り直して来年また頑張りましょう~(もう来年?w


さぁ、RSはこっちょり個人的に楽しみにしてたGvでした。

花、毒舌、ラグパラ、ラグビット
自粛やギルド単位での禁止を位置づけされざるを得ないスキル全開で来ると聞いてましたので、どうなるもんだろうかと。
特に、ネクロと花に関しての装備が十分かチェック出来るいい機会ですもんね。


e0004726_10465611.jpg

噂通り、交戦直後から花ラッシュでしたw

ところが、オレ装備だけで魔法抵抗90%↑(砂漠現地にて)なんで、魔法が全く痛くない。
アスヒが忙しく、右下バーばっかり見てて相手の行動をチェック出来ずに毒舌を使ってたかは未確認なので低下などの抵抗に関してはチェックできませんでしたが、まぁ、基本的には魔法・異常系はなんでも来いでOKそうでした。

とはいえ、ビカビカ光る0.75剣でラグパラされても、この混戦では全く気づけず、この剣士一人に6~7回ほど即死させられるという醜態をさらすハメにw
動けばなんて、口で言うほど簡単に回避できるもんじゃありませんよねやっぱ^^;

他には、ラグ系では味方PTからはHP減るのが見えるはずなんですが、満タンから一気に死亡するPTMを数度確認。
これがもしかするとモータルでの即死でしょうか?
物理で一撃死なんてことはないはずですしね。


んで、なんでもありな相手ですから、こちらも花投げたようで、メテオ打ってみたんですがね。





与ダメ660とか、480とか



何?このクソゲーw


Gvに関しては、自粛・制限をかけないでやるとトコトンつまんないもんになってる気がしますw

まー別に最近はやりたいやつはやればいいと思うし、オレがこれはやめとこうと思ったらやらないしって思うようになってきましたからどうでもいいんですけどね^^;ってこれ末期的思考だよなぁw


一つ思ったのは、

なんでもやってくるギルドの割には、その対策はかなーり甘いもんなんだなぁと。
やるからにはやられるの覚悟な訳で、対策は万全なのかと思ってたんですけど、先にやっちゃったら勝ちだから必要ないのなぁ。かなり意外でした。



e0004726_117920.jpg

ネカマ?w発進(・∀・)ニヤニヤ


CABALです。
すごい混雑でしたが、まぁプレイは可能でした。
操作性も3Dにしては楽なほうですし、画質を落とせばオレのPCでもまぁストレス無いくらいの速度でやれそうです。
ロハンのほうが綺麗で早いらしいですがw

周りではロハンのほうが面白いそうです。

こっそりPC買い替えを聞いてみたら、2秒で却下されましたwwww

とりあえずはもうちょっとオフゲー感覚でプレイしてみたいと思います。








と思ったらオープンβ一時停止だwwwww
[PR]
by albaniy | 2006-10-13 11:12 | レッドストーン