人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しすぎだって

まず、アルバニーユのギルド戦。

新実装の狂気にやられた戦いになりました。
ソゴムなので、移動した時点で2つに分断してしまったところを片方つかれて、状況は不利。
そのまま時間一杯戦って、敗戦。
しかし凄く楽しかった!


楽しすぎてSS撮り忘れたのが心残りorz


普段は狩りメイン。
特にアルギン。

神殿B3がね、凄いの。

何が凄いって

楽しすぎだって_e0004726_11525228.jpg


ハロワの待ちがビショのみ(ぶ
プチミスリル祭りでみんなで祈って遊んでました。


狩り中に良ドロップも出た。

楽しすぎだって_e0004726_11525866.jpg


狩りはじめて2分でぽろっとw


そして

楽しすぎだって_e0004726_1153411.jpg


5分でぽろっと(ぉぃ


ダイダルはいらないから欲しい人でトト。
ハフプレは全員でトトって事になって、ゲットしちゃいました。
CPが楽になったのは良かったけど、防御がかなり落ちるのでB4に降りるとつらくなるかも・・・

でも嬉しいね^^


アルギンもギルド戦あって、こちらも凄い好勝負!
フルタイムほぼ戦いっぱなしで、凄く楽しかった~♪
蛇だったけど、火90、水と光も60くらいいけたんで、抵抗装備はなかなかいい案配かな。
通常なら、もちろんALL90^^


あと、マップ6~8も終わった!
スネオさんとサクマさんが手伝ってくれたお陰で3時間ちょい(?)で完了~♪
二人ともホントありがとう~
お礼は赤ポ10個とサンバで^^


と、簡単にまとめちゃって申し訳ないけどこれでおしまい。


某所の敵がターン効くと思うって聞いたので、運ビショはもうすぐやるかもしんないです^^
by albaniy | 2005-08-08 12:04 | レッドストーン