CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごっつぁんゴール

e0004726_9272826.jpg

氷雨に紛れてごっつぁんです(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、フォベガ→単発メテオしかしてませんwww

もう一人倒してたけどSS忘れたっぽ。


とにかく敵味方の氷雨・ドラツイ・メテオなんかで重いの何の;;
CABALの混雑時のダンジョンの迷路ステージ並のカクカクさでしたorz

で、たまに止まったりした時に限ってビット喰らってる最中だったり・・・
ええ、もちろん動き出したら死んでましたよ、2回も( ゜∀゜)・∵.ガハッ


最初いい勝負で楽しかったけど、相手の資材切れに伴って一気に差が開いていきますた。

オレはとりあえず青ポ9個使っただけでしたwww
石すら未使用( ゜∀゜)・∵.ガハッ

だって・・・ビショ3人もいるPTで危険ほとんどないんだもん。
PT内で死んだのオレだけだし(;゜Д゜A



んで、狩りも当分無いだろうってことで、

e0004726_9375824.jpg

Gv後に再振り完了b

運振って回避も混ぜようかと思ったんですけどねー。
とりあえず無難にやりました。

ブレエビもらってこんな感じで、低下172%↑呪い169%↑異常127%↑くらいだったかな。
まー適当ですw

魔法抵抗はどうにでもなるんですが、水200%↑も可能とかなんとか。
蛇目でも魔法で死ぬ事はまず無いかな。



次回からは石くらい使うようにしますね(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2006-10-24 09:55 | レッドストーン