CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランナウェイ

ランナウェィ~♪(ランナウェイ)

とても好き~さ(ランナウェッェィ)


e0004726_994430.jpg

こっちのギルドはまだ抵抗装備が揃ってないっぽいので、毒舌・死の香り・範囲なんかでサックリ壊滅。物理も結構痛かったなー。
立て直しで逃げるにも、ドロー粘着されてビショ隔離を徹底されてたので、卵になるしかないべさー。
ドローも卵で逃げれるのは大発見かのー。

アーチなくても抵抗完備なPTなら天使になってドロー回避いけるなぁ。
ミラーあるからまぁそこそこ大丈夫だろうし、卵も一定のスキルLvあれば移動速度落ちないしね。



んで、なんとか逃げて立て直し。
さーやれるだけの事はやるべー。









e0004726_9154597.jpg


ランナウェィ~♪(ランナウェイ)

とても好き~さ(ランナウェッェィ)

連れて~いってあげるよ~(うぇwうぇwうぇwww)
[PR]
by albaniy | 2006-10-25 09:18 | レッドストーン