CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクセス解析その2

日ハム王手ですなー。
予想では中日に分があると思っていたんですが、いやはや日ハム強いっすね。

と言うわけで、メガネのフレームがぽっきり逝ってしまったアルです、こんにちは。


そろそろ度が合わなくなってきてたので、丁度良かったです。
新調したメガネはワインレッドと少しイメチェン気味にしてみました。
メガネ外してチョイスしたので、実際に似合うかどうかは出来上がってからじゃないと全く判らないんですけどねw


さて、今日はネタらしいネタはありませんので、アクセス解析でもしてみました。

訪問者数の平均が一日197人(;゜Д゜A

い、いつのまにこんなに人が来てたんだ・・・
内容は全くと言って良いほど無いのに、こんなに訪問者がいるとは、全く持ってありがたいことです。m(_ _)m感謝感謝


で、気になったのがアクセスワード。
とりあえず、今月分を見て下さい。

e0004726_8563516.jpg

1位がダントツでRS-eaterですね。

これ、恐らくアプリを探して飛んできたんだと思います。
この現状だと、おそらくRS内ではかなり増殖してるんだろうなぁと思います。

最近はすんなりイン出来るので、もしかすると今は弾かれてるかもしれませんが。

まーRSのユーザーの質低下もこの辺が影響してるのは明らかってとこでしょう。

どっちみち、鍛冶屋買取価格の上限が1万になるので、益々過疎化に拍車がかかる気もしますが。オレも狩りはもう全くやる気ないですし・・・

ものっそ久々に少しだけ露店巡りしてみたら、某有名ビショ&剣士も神装備品売りに出してましたけど・・・あれは単にもっといいの手に入っただけかな?( ̄~ ̄;) ウーン




それよりさ

変態剣士のワードが消えてるのがショック大ですorz


もう変態も廃業ですね(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2006-10-26 09:16 | レッドストーン