人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSハケーン

SSハケーン_e0004726_8545622.jpg

辻貰って嬉しいですが、よく見たら自分のアイアンスキンのほうが防御上がるのに掛け直せないので、かえって困ってしまったアルです、こんにちは。

SSハケーンしました。
なくなったと思ったら名前の変更ミスってただけでした(;゜Д゜A


ってことで、Gvの様子を。

SSハケーン_e0004726_8594734.jpg

SSハケーン_e0004726_8595727.jpg

トムさんリンチですお^w^;;;

まーだいたいこんな雰囲気です。
レベルが大事なので、一人高レベルいると一方的になったりしてしまい、なかなか対外試合ってわけにはいかなそうですが、内輪でやると色々と使い道はありそうな気がしますね^^



SSハケーン_e0004726_94294.jpg

2ショットSSもちゃんとありました^^



ちょーっとかっこよすぎ!なレボリューションダンス画像一挙公開。
SSハケーン_e0004726_982477.jpg

SSハケーン_e0004726_983173.jpg

SSハケーン_e0004726_9838100.jpg

SSハケーン_e0004726_98459.jpg
SSハケーン_e0004726_985045.jpg

真横でも当たるので、囲まれたら無茶苦茶キモチイイですb
ダメがしょぼいのは、熟練剣だからですだー。


レベルは59になりました。
遂にEXダンジョンに行くレベルです。
昨日57の時にちょっと行ってみましたが・・・無理(;゜Д゜A
せめてボスのSSくらいは撮ってきたいので頑張りますよ!

PTEXダンジョンも行くぞー!
ジンとへリオと@一人・・・ハーゼガンガレ!ヽ(`Д´)ノ


でも今日インできないから、ジンが60超えそうだな・・・;;
一人でもボス見てきちゃるるるる!


RSはvooさんが前いたとこと。
もうどこも花投げてくるの当たり前なのね。オレは全く関係ないけど。
んで、重いときに半固まり気味の時に訳判らず即死1回のみ。
HP6000あっても重くてラグ(パララグじゃないとは思う)には勝てません><
でも、アスヒが自分一人だけだったんで忙しくてマゾくて楽しかったです^^

いじょ。
by albaniy | 2006-10-28 09:20 | CABAL