人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白熱のボス戦

アクション、特に格闘系は大の苦手なみなさん、こんにちは、アルです。


RSはレイチルさんのドラツイ顔面シャワーを一杯浴びまんた^^
まだ300↓なのに大活躍で、老人剣士のオレは安心して余生を過ごせますだ。
後半資材切れするのが悩みでしょうけど・・・
あ、そうそうビタシ(かな?)大好評でしたよw



さてと、55~59のEXダンジョン行ってきました。
思っていたよりも難しくないと思います。

てか、ネタバレ満載なんで、伏せておくかなー^^;


と、その前に
白熱のボス戦_e0004726_9255721.jpg

最近装備が熟練ばかり着てて、本気装備がおろそかになってました^^;
とりあえず形だけのチタニウムシリーズです。靴だけブルースティンなのは内緒w
だんだん派手になってきましたね~
グリーン系の色が嫌いであまり着てなかったですが、これなら着る機会も増えそうです^^

でも、弱いmob相手にアミラドの熟練装備でちまちまやってると思いますw







ダークジン。
白熱のボス戦_e0004726_962355.jpg

難しくないといいつつ、倒せてませんね・・・orz

PCの能力的にちとカクカクなので、どうもラグが発生してうまく削れません。
それでどうしてもより安全策を取っていると、こうやって時間切れになっちゃいます><

快適なPCならもっとやりやすいんだろうなぁ。

何度か挑戦しましたが、結局、復活後の半分削ったところまでが最高でした。
次行けばなんとか・・・でしたが、途中でLvUPしたので残念ながら断念;;
フォース使えば楽なんだろうけどねw
ブレーダーですから、やっぱ剣で殴って戦いますよ、ええb


そして今ふんづまりなのがこいつ。エンシェントレイス。
白熱のボス戦_e0004726_9122610.jpg

これ、メインのクエスト上で出てきます。
これが、範囲攻撃してくるんですけど・・・カクカクで避けてるはずなのに喰らったりでツライ><
時間はSSのようにたっぷりなんで、まぁまた頑張りますよ^^

この時はまだ狩り用スキルでしたが、仕方ないのでダッシュ取っちゃいましたw
次は倒す!


PT用ダンジョンも行ってきました。
ソロで行ってもボスくらい見れるだろうとたかをくくってましたが・・・・


とんでもございません!

とにもかくにもmobの硬いこと硬いこと(;゜Д゜A
扉やクリスタルですら壊すのに1分以上かかりましたorz

やはりPT用はPTで行けってことですね。当たり前だけどw


60~69のPTダンジョンは3人で行ってみました。
でも、痛くてダメぽでしたorz

59の時の50~59は、一人でも進めるくらいでしたので、みんなが67↑くらいになればなんとかクリアとは行かずともボスまで辿り着ける気がします。

白熱のボス戦_e0004726_924215.jpg

mobは赤字。
SSはデルヴィッシュのクリダメ。
気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ

でも、雑魚ですらこのダメくらいじゃ削った程度ですよ'`,、('∀`) '`,、



さて、今日あたりアドバンスエキスパートになれるかなー( ´∀`)
by albaniy | 2006-10-30 09:37 | CABAL