CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々だねアルバニくん

e0004726_9475124.jpg

翌日のGv準備が済んだので、友録にある変態共でインしてる人にコピペ耳爆弾してみたり。

みんな居るしwww

一応名前は半隠し。
全然意味無いけど( ゜∀゜)・∵.ガハッ


耳したくせに反応薄くてごめんな、みんな^^;
同時耳は結構つらかったよw


たまにやると思うんで軽くあしらって下さいね^^^^^^



ということで、超久しぶりにアルバニくんが起動。
お相手は老舗の知り合いがいるギルドですね。
操作がちと不安ですが、頑張るぞっと。


e0004726_9524248.jpg

うぇwもしかしてオレ一人しか残ってないのかな(;゜Д゜A
wizとビショを完全に封じられたのが効いちゃったようで、範囲で総崩れ( ゜∀゜)・∵.ガハッ
相手側にラグパラ剣士が一人いたのが残念;;
他はバグ臭い系スキルも何もない、クリーンで楽しいギルド戦でした。


とりあえず松さん粘着してたり。
ダメ16とか、マジで力初期値にしたほうがいいんじゃ・・・?
レベル差は多分70~80くらいかな。
一人じゃ蚊も殺せねぇアルバニくん乙です^^;

でも、とりあえず盾なくても生き延びた!
ファミガツガツ当たってたから550↑だろうなぁ。
健康振っておいてよかった、マジで・・・


で、灰を使うというのが脳内から完全に欠落してますた'`,、('∀`) '`,、

はい、ごめんなさい、みんなm(_ _)m




でもさ、めっちゃ面白かったぞ、オレはwwww

久々に回避って楽しいぜぇ~ってのを堪能しますた。
盾あったら、多分フルヒも必要なかったかもね(・∀・)ニヤニヤ


アルバニの出るGv、今のところ楽しい対戦ばっかで満足満足。
旧タイプのギルド構成員なんで、相手も同じ感じだとおもいっきり戦えるからいいねー。


ってことで、アルバニくんは次はいつ動く!?
[PR]
by albaniy | 2006-11-06 10:18 | レッドストーン