人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇み足?

言った矢先、やっちゃいました運ビショ。

某所のセミボスにターンが効くと聞いたので、とりあえずスキル振りでターンマスターにして行ってみたら、おおお、効く効く!

って事でステも振り替えて、晴れて運ビショになりますた。

力はファビス装備も見込む事にして、装備込み136であとは全部運(ぉ
エンチャは普通のもUも50%いけます。

(トリップ2連続壊したて結局SUにはなってないのは内緒です)

スキルは、アーチで込み25にしてスキル+2、他はターンを取ったので、その分エレが最低ライン。
一応SPは2000以上残してるんで、どうするか悩み中。

ギルド戦を考慮して、リザ、PTH、ミラーなどは一応取ってます。
しかし・・・・

ブレかけてHP700、エビかけて防御350。
しかも健康初期値なんで、回復激遅( ゜ - ゜)トオイメ

Gvはしばらく欠席?

まぁ、盆の間くらいいいでしょ。
しばらくはソロで頑張りま~す^^




なんて思ってたんですが。


そのセミボスへのターンの成功率めっちゃ低い(;゜Д゜A
成功率5%くらいかな。
ステ振り返る前にもっと検証しておけばよかったorz


やっぱり216まで素直に上げるべきだったと少し後悔。
こうなったら、レベルも上げながらドロップ狙いなんてのは捨てて、タワー洞窟に籠もるか。



飽きたら元に戻しますです。



※注) 私非常に飽き性でソロは苦手です(ぉぃ
by albaniy | 2005-08-09 09:13 | レッドストーン