人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;

グラボの限界でしょうか・・・
やっぱりいつもの場所にいくと青画面エラーであぼんorz

再度グラボドライバーとdirectXを更新しましたが、完治するとは思えませんね。
まぁ、あの場所以外では普通に動作するので、なんとかなる・・はず!

買い替えも近づいて来たかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


昨日は4人でPTダンジョンにチャレンジ!

待ち合わせしてキメラへ!

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_918160.jpg

いきなり裸で現れるトムさん^w^;;;
ベタなネタ作り乙でありますw('◇')ゞ

んで、キメラ行ったんですが、一人落ち二人落ち・・・orz
結構ツラくて、時間切れしちゃって残念ながらクリアならず(/_・、)

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_9201134.jpg

終わって外でまったり座談会です。

FBって思ったより死なないんで、色々と話聞いてたら

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_9211154.jpg

まー大人しくしてるわきゃない訳でw

踊りながら会話してる落ち着き無い集団。

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_9221719.jpg

しまいにゃ脱ぎ出すし。
酔っぱらいか?酔っぱらってんのかぁ???www

あ、オレ酔ってますけど^^;;;

ついでだし、ゾンビ荘も行ってみよう!ってことで、カード取りに行ってブラッディに行くと・・・

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_924848.jpg

バックダンサー従えて、トムさんのステージ公開中ですた(*´д`*)ハァハァ
観客はもちろんニッパラグですね^^
ダンス揃ってて、ちょっとかっこよかった。

裸だけどwww

ゾンビ荘は比較的楽で、キメラよりは余裕ですた。
デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_926678.jpg

全員最後まで落ちなかったんだけど、ボスがボスと気づかないようなヤツでして・・・・

デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_9264687.jpg

気が付いたらクリアしてました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
しかも時間表示バグってるしw
4人揃ったSSなら応募出来たのにねー残念。

でも、PTダンジョンって重くなるけど楽しい~
ごっそりmob集めてみんなでボコボコにする時とか快感~♪

ただ、重くてカクカクだからコンボが全く出来ないけど・・・


最後は製造。
デスクトップの壁紙がCABALに変わりました^w^;;;_e0004726_929666.jpg

地道にやってたら、地道に上がるもんですb
一般でエポ作成したので、空欄だったエポ欄が埋まりました!
グラ表示は無いですけどね;;

個人的に、専門のアミラド、一般Lv1はだだのチュートリアルと思ってます。
ここからの材料集めが本番ですよね。
ドロップのみでやってたら、何年かかるんだろう・・・

あれですよ、製造は「趣味」です!


さて、幽霊船S行けるかなぁ・・・
by albaniy | 2006-11-10 09:32 | CABAL