CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運ビショ(・∀・)イイ!!

いやぁ参りました。

運キャラってこんなにも楽しいのかと。

水色出る出る。

2時間ほど狩って、良品もぼちぼち。

※[攻撃速度Lv2]ビル 50万
※[傭兵]槍投擲機 50万
※[攻撃Lv7][HPLv4]タイタンブレード 80万
※[CP効率Lv4]チェーンシューズ 20万
[神霊術師]ランス
[健康固定]スパルタ(104)
(※は知り合いに破格で販売)

こんなに出るもんなのね。


でも、問題も・・・・

どうやって捌くよ、こんなペースで出たヤツw
露店めんどいし倉庫もパンパン(;´Д`)
店売りするにはあまりにも勿体ないよね。

ということで、その日の良品はこのブログに書いていくんで、欲しい人は耳下さい。
(と言っても誰が見てるよ、ここw)

1日寝かせて、買い手無かったらオークで叩き売りでもするかな・・・
でも、あれって良品でも相当安値だから、勿体ない気もする。
うーむ・・・



アルバニーユはギルド戦。

終止苺ペースで戦うものの、相手は勝ちに来てたようで、死んだら放置。
固い高レベル者だけ残して、うちの柔らかい人たちを狙い打ち。
最初は結構居たはずの敵も最後は4~5人のみ。
確かに勝つ為にはそれが一番。
でも、もし開始5分で死んだらその人、残り25分は激しくつまんなさそう・・・。
それに、羽根蘇生即殺やってるしここ・・・(;´Д`)

苺は全員で楽しむのが基本なので、こういうところにはなかなか勝てないですね。
と言うわけで、勝負内容は勝ってたとは思いますが、結果はポイント負け。

e0004726_1115210.gif


勝敗よりも大事なものはあるのです^^



アルギンもギルド戦だったんだけど、時間がこの後ギリギリで間に合うかどうか微妙だったのと、運キャラで間違いなく死ぬと思ったらなんか行きそびれちゃった・・・
みなさんごめんなさいm(_ _)m


その後、寝るまではエンチャ大会。
ストさんに頭借りたから、小さい方でも50%でいけるので、良品願ってエンチャ~♪

やっぱり難しいね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、いいのも付いた!
ロンコLX最高補正に防御効率25%!
これが本日の最高品。

という事で、またいつでもどぞ~



頭貸してくれるようなので、明日からはもっと良品ゲットに励みます^^
[PR]
by albaniy | 2005-08-10 11:14 | レッドストーン