人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式サービス開始

どんだけのカバルブログでこのタイトルが使われていることやら・・・

とりあえず、急ではありましたが、無事正式サービスがスタートしました。
といっても、アイテム課金制でしたので、基本的には何も変化がありません(ノ∀`)

経験値増加アイテムなどもありますが、経験が欲しいと思ったことはないし、むしろ減らしたいと思ったことの方が多いので必要ないですね。
スキル経験のほうも壁っておけばそこそこ上げれるし、第一線の廃人様と競ってゴリ上げする気もさらさらないので全く必要なし。
こっそり会社のPCの裏で壁殴り始めましたしwwww たまにフリーズするのが痛いけど^^;;;;

あとペットがやばいですね。
ちょっと可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
もし何かを買うためにBPを購入することがあるならば、間違いなくペット買っちゃいそうです。

価格については、どうだろ、ちょっと高い気もするけど、RSと比較すれば当然割安かな。
2500円のスフィアに該当するチケットが30日1480円だしね。
ただし、あまり必要ないようなものは高いかもしれませんw

ペットも1480円で、これは期限なし。
だけどペットには年齢があるので、いつか死ぬんだと思います。
これがどれくらいの寿命なのかがわからないと高いのか安いのか判断できません。
でも、ホント可愛いw


21:55に正式サービスとしてオープンして、寝るまで壁と遊んでたので本日はこれだけ。

今日あたりにやっとフォーススキルもマスターかな( ´∀`)
by albaniy | 2006-11-29 09:08 | CABAL