CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅発ちアルギンの巻

e0004726_9524937.jpg

所属していた王国が期間限定で別ギルドとイベントギルドをやるそうです。
元々時間の都合でなかなか参加できてなかったというのもあるので、ちょいとばかし旅に出ようかと思います。

レベル289
正直、全然力入れてないのでビショとしては半人前。
まーそれでも書き表すなら、バランスタイプ。
ディスペルマスターなので、天使でもOK。
むしろ天使のほうが、速度装備で強烈な仕事が出来る可能性大。
一応Gv特化型ビショスキルではあります。

無課金なんで、スキルはたかが知れてますし、対ネクロ装備だと・・・orz

HP3100(5400) CP1500
防御は忘れたw

月・水・金と土日どちらかの10時代はアルマニのGvがあるので、それ以外の曜日or時間のみ参加可能。
例外でいつあるかわからないアルバニのGv時は不参加。
まぁ、別キャラとかぶらなければほぼ参加可能ってことで。


こんなビショ/天使でも誘ってくれるギルドさんありましたらご一報を。
一応2週間の予定でうろうろさせてもらいたいなーと思います。
(そのまましばらくお世話になるかもだけど^^;)

こんなヘボビショなんいて今時いらんかw

あ、そうそう、花はOKだけど、毒舌やモータルなどのグレースキル、ラグパラ・ラグビットなどの姑息なスキルがデフォルトなギルドは丁重にお断りさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-12-01 10:10 | レッドストーン