人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドマスター

寒い!
九州でこの寒さってことは、北の方はそろそろ氷河期か!?(違

そうか、もう12月なんですねぇ。
昔はこの時期は既に雪が積もってたりしてましたから、やっぱり温暖化してるんだなぁと、しみじみ感じるみなさん、こんにちはアルです。


RSですが、アルギンは無事いちごさんへ移籍しますた。
いちご、今は無き(?)はじめが作ったギルドで、実は苺の派生ギルド。
とはいえ、今では知らない人ばかり・・・かと思いきや、jinさんやきこりんイタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
嬉しかっただす。

んでGvしてきましたが、思ってたよりちゃんとしてる!(ごめ、正直もっとダメダメかと思ってたw

一応ビショで参加して、途中からは相手の主力をディスペルで粘着して封じてました。
ビショ陣多くてしっかりしてるので、次回からは天使一本で参加したいと思います(*´д`*)ハァハァ

Gvの詳細はちぅさのにっきっきを~



さて、CABALです。

やっとこさソードがグランドマスターになりました。
で、噂のスカード。
打撃回数でダメージが変化するんですが、最高7連打くらいしてない?
400×7=2800ダメ!?
グランドマスター_e0004726_935639.jpg

グランドマスター_e0004726_9403545.jpg

ばさらTUEEEEEEE!!!!! ※九州の人間です

なんか、このスカードだけ別次元の火力です。
ミラージュTUEEEって言ってたのが、その倍以上の火力・・・
こりゃPvとかも決まれば相手は一撃なんじゃないかな(;゜Д゜A

クールタイム12秒ですけどorz


クエも進みまして
グランドマスター_e0004726_950776.jpg

貴婦人と鬼ごっこしてみたり

グランドマスター_e0004726_951428.jpg

ヴァンパイヤハンターDごっこしてみたり

グランドマスター_e0004726_9522849.jpg

ペラちゃんとチョメチョメやっちゃったり

てな感じで現在は
グランドマスター_e0004726_9533464.jpg

このおっさんとダンス中です。

てかチョメチョメて・・・


それと、ヘリオと二人で駅行ってきました。
グランドマスター_e0004726_9543643.jpg

このへんものっそ余裕です。

グランドマスター_e0004726_9545129.jpg

ここもそこまで大したことは無いです。

以上。


・・・・・・・・

この先雑魚痛すぎ硬すぎで進めNEEEEEE!!!!

まぁ、レイクから装備全く変わってないし、当然ちゃ当然か。
でも、ここはソロでは100%無理な気がします。

4人で来てみたいのぅ。




グランドマスター_e0004726_1013497.jpg

ストーリーって、このエンディングだけ読めば判りやすいよね。
by albaniy | 2006-12-04 10:02 | CABAL