CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

塩6

神殿B1・B3もいっぱい、コロもいっぱい。

萎えたところでアルバニーユでソロでもやってみるかとソロPTに潜り込んで塩6。
赤いねずみと熊でちまちま。
ほぼ適正で、3500~4500くらいの経験値。
まぁこんなもんでしょ。
たいしたドロップも無い割には、赤字にならずで一安心。

でも・・・

これじゃレベル上がるのはいつになることやら・・・( ゜ - ゜)トオイメ

金も稼げない、レベルも上がらないじゃソロやる意味が無い気がしてきた。

やっぱり経験なら神殿B3、金ならアルマーニで稼ぐのがいいなと再認識。
まぁ、剣士での戦闘は楽しいもんなんだけどね。

途中、ちとブロックの低さが気になったので、シマーに5つほど振った。
残りSPが770に減ってしまった。
後はファイナルを1だけ取るか悩み中。
タンク持ってるから悩む。


しばらくソロってて、赤ポ切れついでにソロPTを抜ける。

狩場巡りしてたら、コロでちょうどビショ募集してたんで潜り込みに成功。
アルギンでまったり支援。

まぁ、最近はコロも厳しいね。
エンチャ・マシン・ビショは入りやすいのは昔からだけど、今はチェーンかバイト狼・タゲテイマも需要増えてる。
逆に剣士やGPはだんだんいらない子に・・・

そして、効率相当よくなってる。
半端キャラはいないのかなぁ。
試行錯誤しながら育ててる人なんてほんの一握りしかいない?
アルバニーユの時なんて、いろいろスキルの話とか盛り上がってたんだけどなぁ。
みんな同じキャラにしか見えない・・・

剣士はみんなサザン+パラにシマー。
そりゃ、最終的にはそうなるんだけど、オレなんて突き+スイング+防御上昇だったんだぞぃ。
その代わり、鉄壁剣士だったんで、ビショいらず。
アース持ち一人で十分だったりしたけどね。
とはいえ、今じゃバイト狼やタゲ取りテイマーで代用されてしまう・・・
RSにも時代の流れを感じてしまうねぇ。


そんなこんなで飯までコロってレベルひとつ上がった。


飯食って再開の予定が、そのまま寝落ち(ぉ
ふと2時頃目覚めて、露店セットして就寝。

売れなかったけどねー


あ、そうそう。
アルマーニがやっとギルド「アル」に復帰できた。
まぁ、ギルド補正無くともソロには困ってなかったんだけど、やっぱり補正付くと格段に強くなるね。
パラ+16とスキル+1は大きい。


公式に登録しようと思ったこのブログ。
残念ながら、ギルドHPとアカウントが同じな為か無理っぽい。
リンクサイトとかに登録するほどではないし、このままひっそりしときますか。
[PR]
by albaniy | 2005-06-23 11:43 | レッドストーン