CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルバニ2連戦

2日スロ漬けでほとんどゲームしとりませんでした。

RSのギルド戦だけ参加。
ずいぶんと久しぶりのアルバニでのGv。
今はへっぽこビルドなので、大したことできませんが。
というかずっとへっぽこのままなんですけど(ノ∀`)アチャー

一戦目はレベルはそこそこでしたが紙だらけでしたので結構倒したり。

使用前。
e0004726_1084239.jpg


使用後。
e0004726_1085839.jpg


まだ資金はあるのでガツガツいきますb
でも、心臓と油は流石に超ボッタ価格は買う気にならないので、ストック無くなったら鍛冶屋油と花だけで参加します'`,、('∀`) '`,、

二戦目はメンバー見ただけでとてもじゃないけど敵う相手じゃなかったです。
ラグパラ居ないって聞いてたので、普通に壬生に盾回してチャット入力してたら、ラグパラで即死してた...(o_ _)oドテッ
それに、ファミの攻撃を2/3ほど喰らってました。
回避が役立たずなファミ。レベルいくつだろう・・・てか今は言うほど回避装備じゃないけど^^;;;

まー2戦とも完ソロになっちゃったので結構辛かったです(/_・、)
こっちは対ネクロ装備で、相手はネクロ装備不要だから、それだけでもかなりのハンデですね。

久々で操作もおぼつかないし、左下にスイング入ってたし、ファイナルの存在すら忘れて・・・w

あんだけ平均に差があって人数差もあって、よく全滅しなかったよね。
みんなちごいわ、まじで。

とりあえず、いっぱいおっぱい死にまんた^-^

現状はギルドの平均レベルに併せたビルドだけど、昨日ので対高レベル用ビルドが思いついたでつ。が、再振り勿体ないのでお蔵入り~


これからもソロが増えるようならちっと装備と資材配分替えないといけないな( ゜ - ゜)トオイメ



e0004726_10271850.jpg

今更だけど前回の貼り忘れたレイク一部熟練装備クリアのSS。
[PR]
by albaniy | 2006-12-08 10:28 | レッドストーン