CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(;゜Д゜A

ルーインで未だ昇格クエの真っ最中。
ほんとにそれしかしてないのでネタなんぞございませんっとw

てか、ちーとばかし真面目に仕事してるだけですけどね。

ってことでたまにはサボリちっくな更新でおしまい!
|彡サッ








|_・)

ちょいと手が空いたので追記。

RSでアルバニがGvですた。

今までとちょいと変えて最初は様子見することに。
んで、どうも相手はビショなしっぽかったので、wizにスイングしてチャージ&アスヒをキャンセルしてみたり、戦士でディレイしてみたり・・・
補正のあまり無い400代の相手を超低速ディレイでLAゴチりました( ´∀`)
ビショが一人でも居たら、いい勝負出来た相手だったと思います。
でも、ビショなしだからって狂気とかなってたのはちと頂けない気がするけど。

しかし、もしかしてパラだけダメが異様に低くなってるのかな?
ディレイだと普通にダメ出てたよ。
パラのほうがダメは上なんだけど、何故か15くらいのしょぼいダメが出まくるしね。

検証する気は・・・あるわきゃないかヽ(´ー`)ノフッ


e0004726_16584229.jpg

クリスマスツリーのSSも撮ってきたんだけどさ・・・

これって、去年と全く同じもんじゃない?
まーツリーだから別にいいかもなんだけど、個人的には新しく書いて欲しいなーと。
去年から全く進歩してないRSってイメージするじゃん。

あ、去年のほうがまだマシだった気もしてきた(;゜Д゜A


アルギンもいちごでGv。
余り組でPT組んだけど、健康ネクロと200↓の武道家(シーフ?)の3人。
ネクロくんは放って置いても死なないと思ったけど、もう一人は200↓だから頑張って死なせない!って気張ってビショやってみた。

フルヒもしなくていいほどHP減らない二人(;゜Д゜A

ブレエビミラーだけしてあげてればほとんど問題なしなんで、途中から天使にb
相手主力や物理・ビショ・足止めプリなんかを徹底して吸って無力化しまくり。

相手には高レベル物理もいて、結構やられてたみたいだけど、イイ感じで封じれたようで、接戦から後半は優位に展開。双方全力で戦えたんじゃないかな?
たのしゅぅございましたm(_ _)m



CABALのほうは駅ソロのSSがあった。
e0004726_173843.jpg

クリ一つも出てない・・・orz
動画なんか見ても、やはり火力が格段に違うね。
チタン+4くらいじゃ、こういう所では被弾は増えるし時間も掛かるのでツライっぽい。
特に中ボスとか倒す時間倍以上かかってると思う。

S1オスミブレはやく落ちないかなー
[PR]
by albaniy | 2006-12-20 14:07 | レッドストーン