人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャップ開放Lv120

年明け早々結構仕事がイパーイでスタートした新年、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はSS無しでお送り致します、こんにちはアルです。


亡者の塔突撃したんですけどね。

コウモリのところで久しぶりの青画面エラー落ち。
かつて、ポートの幽霊船付近で多発し、CABALは引退を余儀なくされるのか・・・と思ったこの現象。もしかしたら何度も発生してしまうのか?と不安ながらも再度突入。

なんとかスルーして先に進めたのでホッと一安心ですた。

んで、無事メガヘルプを倒して残り10分弱なので余裕ぶっこいてたら、最後の墓の場所がわからず、うろうろしてタイムアップ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

wikiで見たら、なんと最後に飛んだ場所の目の前に墓が・・・orz

アホですかオレは'`,、('∀`) '`,、

亡者突撃で貯まった経験はだいたい1/3くらいかな。
3回行けば1レベルって感じですが、まーこのゲーム、レベルはすぐ上がっちゃうので、ほとんど気にしてません。スキル開放もなかったしね。

亡者エポが予想通り50万→1Mに値上がり。
ある程度買い込んでたりしたけど、正月のチャレンジと落ちなんかで、気づけば@3個しか無い;; もっと買い込んでおけば良かった(/_・、)

ま、110までレイクサイドには行けないから、それまではまったりUGでSP貯め兼ねて狩りしときますか。 あ、クエも進めちゃおう。
98Dや亡者あたりやってると、通常のクエDがものすごく余裕です。
一部屋のmob全部釣っても1回のコンボで殲滅できたり。
むしろ、SP貯めにクエD行く感じかもw

んな訳で、今日もきっと亡者ソロに出かけることでしょう。


RSはアルマニとアルギンが出動。

アルマニは、廃バブリーギルドとの一戦で、いいようにヤラレ放題^^;
とは言え、アルマニのビルドは抵抗完備&HPもそこそこなんで、みんなが花+魔法でガツガツ減ってても、自分のHPゲージは1㍉減るかどうかでウロウロしてる程度ですた。
ま、物理はそれなりに減りますけどね。
意外と火と光抵抗って最近軽視されてるのか、メテオとホリクロでPTメンバーのHPゲージがガクガクなっちゃってました。そこへ物理併せられて何人か死なせちゃったのは、Pスキル不足ですね。ごめんなさい;;てか、石や花くらい使おうオレw
でも、やわい剣士だけしか倒せてなかったんで、根本的に相手とのレベル差・戦力差がありすぎだったし、いっかw

アルギンは今年初のサラG。
レベル差はほとんど無いというか、相手のが高かった気がしますが、終止おっかけっこで全滅勝利。
なんだかんだ言って、結構バランスのいい面子になっちゃったなーとか思ったりして。
ここはGMがアレでソレだからGvは毎回お祭りですけどね'`,、('∀`) '`,、
何よりも、久々に壬生っちと変態会話出来たんでよかったよかった。


そんな感じでおしまい。
by albaniy | 2007-01-10 10:16 | CABAL