CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

XPはう○こ

ふー無事復帰しますた。

しかし、HDDもダメージ出てましたので、もうそんなに長くは持たないかもしれません。
HDD交換も考えないとですが、それは壊れてしまってからでいいかなーとか思ったりw

それにしても、XPって放っておくとどんどん重くなるのはなんとかならないもんかなぁ。
再インスコしたら、起動・終了時間とか半分くらいになっちゃったよ。
やっぱ定期的に再インスコしてあげたほうがいいのぅ。
会社の2000はもう何年も放置してても安定しまくってるってのに・・・


GvはサラGのに間に合ったので、アルギン出動。

500↑のテイマーとか居るって聞いてたので、逃げる準備万端w
ま、アルギンはテイマー一人相手ならなんとでも逃げれるので大丈夫かな。

と思ったら

レイチルビショイタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

思わず(*´д`*)ハァハァしてしまいますた。

どちらも少数でレベルバラケと同条件に近い感じで、双方全開で戦えたんじゃないかな?
こっちは新職いないから、イラっとくるスキルはディスペルくらいだろうし。

ファミが80↑のダメ出てたとかなんとか。
ペットもレベル補正で、剣士のパラみたいに15とかになれと。
とことんテイマー優遇ゲームレッドストーン。
これはきっとサービス終了まで続くなwww
なんで、新キャラ作るならテイマーにしようと思ってたりしてwGv出ないけどw


ってことで、今日は亡者突っ込んできまふ(結局CABALかい!



PS.
わかってはいたけど・・・
心優しいギルメン達は、昨日の日記を読んで、


PCの心配よりエロ動画の心配ばかりしてくれたお^w^

みんな心配かけてごめんねwうぇwうぇwwwww
[PR]
by albaniy | 2007-01-17 09:25 | レッドストーン