CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ars Magna

ベクター運営の「Ars Magna」のクローズドβテスターに応募してみました。
他にも三国志とかも応募しようかと思ったけど、PCスペックがダメそうだったんで見送ってたんですよね。3DやるにはうちのPCじゃ厳しいのです。そういう面では、CABALは異例なんですね。

PCがもうちょっと良ければMMOも選択肢広がっていいなぁとか思うんですが、こればっかりは仕方ないですのぅ・・・

もし当選でもしたら、ちょっくらやってみようかと思っています。
ま、当選しなくてもオープンβからやるんですがw

なぜこんなどうでもいい事を書いたかと言うと



ネタが無かったからでーす( ゜∀゜)・∵.ガハッ

CABAL:亡者→ルーインで狩り
RS:アルマニGv

いつも通りで変化なしですたー
あ、放浪は火力がちょいと不足してますので、お知り合いの方でギルドお探しの方、一声よろしくです。

しかし、RSでSSって随分撮ってないなぁ。
[PR]
by albaniy | 2007-01-18 09:06 | その他