CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悩み

今、ものっそ新キャラ作りたい衝動に駆られています。

が、倉庫事情を考えると、4キャラ分はやはり厳しい・・・。
しかも女性キャラとなると、耳が別途増えるのでどう考えても無理。
それに、課金するとなると、こちょーり別垢というのもやはりポタの問題でパス。
別鯖で新規に作ることも考えるも、資金0からのスタートはこれまたやはり厳しい。
おすぎさんに桃鯖でやんない?と誘ったものの、人は少なくて快適だろうけど、一番に閉鎖される恐れがあるので却下wうむ、確かにw

狩りしかしない予定のキャラなので、装備自体は少なめかとは思うけど、それでもどうしても倉庫の問題が残る。
CABALみたいに拡張倉庫や拡張インベとかあればいいのになぁ。

あ、そうか、使ってないのを全部処分すればある程度倉庫空くな。
いや、しかし、Gvキャラの3キャラで狩り再開するときに必要なのばかりだし、それもまたキツイか。うーむ・・・


こんな感じでここ数日悩んでおりますw

結局このまま新キャラ作らないんじゃないか?なんてことも思ってたり( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ま、気分屋なんで、明日には何考えてることやらヽ(´ー`)ノ


アルバニはクロカンでGv。
いちごに行ってから、副から一般になったので、知恵が足りずに何故かスピコマ履いて出てます^^; 当然回避なんですが、正直、全てにおいてあと一歩足りていません。
お陰で魔法抵抗・回避・火力共に中途半端・・・
でも、昨日は相手が少なかった&レベルがそこそこ高かったおかげで、久々に暴れてましたw
相手のレベルが高いと、ダメそこそこ出るんで削れるのよ~
ま、ファミは例の仕事人モードでしたので結構削られてましたけど、死ぬほどじゃなかったんで助かってました^^;
インターでゴスッとHPが1/3ほど減るけど、そこからは花で回復OKって感じかな。
最近はアスヒ無しを想定して、健康500とかで出てるしw
狩りしてたら絶対に無理な事だw

とりあえず、PTMには勝手に動いて迷惑だったかなーと、ちょいと反省orz
次はちゃんとやります。。。。。たぶん^^;;;


アレでソレなGMがいるギルドもGv。
アルギンですな。
全然上の相手と思ってたので、ミカちゃん単独特攻&開始と同時にあぼんしたりしてたけど、なんか蓋を開けてみればかなりいい勝負でした。
本PTは真面目にやってたらしいけど、こっちはみんな自由奔放。
好き勝手にやって楽しかったです。
それでも一応真面目にビショで支援してみたり。
とかいいつつ、途中からPTM見捨てて天使でディスペルしてたんですがががw
やっぱ、このギルドのGvは面白いね。
接戦でもPCの前でニヤニヤしながらプレイできるなんて、そうないもの。
プレッシャー無いのがいいのかしらん。
最近ビショばっかだし、次からはちょこっとビショ装備強化して出ようかな。
しかし、湿地は支援泣かせだのー;;


そんなこんなでRSもまだ楽しんでます。
無課金だし全く狩りする気にはなりませんけどね。
もし新キャラを作れば、課金になるとは思いますが、3キャラともGv用ステなので狩りは新キャラのみってことに・・・。再振りは・・・今のところ予定してませぬー。

そんなかんじですだ。
[PR]
by albaniy | 2007-01-19 09:45 | レッドストーン