CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんでしょこの勢い

盆休み突入中のアルです、みなさんこんにちわ。

基本的にソロで良品追い求めてます。
かなーり楽しいです。
RSってこんなに楽しいゲームだったっけ?と思うほどです。


さて、秘密ダンジョン行ってきました。

e0004726_14133649.jpg


倉庫番キャラですがw
とりあえず適正外の人でも入れる事が判明したのでよかったです。
画像が汚いのは自宅のPCにはフォトショがないからですw

コボルトの洞窟の秘密ダンジョンでしたので、たいしたこと無かったんですが、なんか時間制限もあるし楽しかったです~^^


Gvではなかなかチャンスない暗闇もバッチリ撮れました。

e0004726_14134497.jpg


周りどころか人の名前なんかも消えるんですね(このSSは未編集です)
一日2回制限に加えて、経験がかなり良いので、同じところはすぐに行けなくなります。
でも、狩りに飽きた今日この頃、こういうの楽しくて嬉しいですよ、本気で。



アルギンはGvでした。
相手は強豪。

燃えます。


ただし


運ビショでなければ・・・ですw

本気で戻そうか悩みましたよ。
でも、最後まで悩んでそのまま出るとこにしました。
たまには安楽死してみようかと・・・



ホントに瞬札されましたーorz
しかも、その直後に落ちたし・・・

まぁ、HP800 防御400ではさすがに・・・ね^^;

元戻してたら即落ちで激しく落ち込むことろでしたよ。


結果は全滅で負けたみたいです。
どうにもならんくらい強かったとか。


まぁ平均レベルが相当上の相手ですから、仕方ないですね。
でも、復活したら簡単には音を上げませんぞ(ぉぉ





で、運キャラアルギンですが、

e0004726_14134927.jpg


出ましたU。
半年やり続けてやっと2個目です^^;
しかしマウンテンて・・・orz

でも、さっきAI低下レザリン+2Mで売れました^^
良かったです。


で、今朝ですが、

e0004726_14135559.jpg


また出ましたU(ぅほ


ペディグリードって・・・orz

でも3Mくらいでは売れるからはじめさんにあげました^^
うまく売りさばいてね。


いやー運キャラって楽しいねぇ。

なーんて言ってたら

e0004726_141409.jpg


またまた出ちゃいましたU^^;


そしてまた微妙な必勝バンダナ・・・orz

ある意味嫌がらせ?(ぉぃ

まぁスキル+1の分価値あるかな。
とりあえず捌くか、はじめさんの狩り用にします。









とどめ

e0004726_1414647.jpg


きっきっきっキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

ででででで出ちゃったよスクリュー(;゜Д゜A

出た瞬間、訳わかんなくなって祈りまくりでしたw
PTHとかも掛けてた記憶が・・・


サラが欲しがってたんですが、はじめさんと、ルチさんと三人で狩ってたんで、現金売りしてG分配することにしました(ごめんねサラ;;

運ビショ、一応盆明けまでに1億貯めたいと思ってたんですが、一気に現実味を帯びてきたんで嬉しい限りです^^



他にも良品出てます。

【在庫リスト】

[CP効率4]ファビス
[HP効率4]アスピス
[CP8]ファビス
[防御効率7]草履
[火抵抗5][風吸収1]アスピス
[運10]大型の城攻用弓
[攻撃速度][魅了抵抗]投げ槍
[攻撃9]コルセスカ
[知能低下]フィルルムLX
[知能低下]レザーリング
[防御効率5]レザーベルト
[最大CP効率4]鱗シューズ
[無限弾丸]重めの矢
[U]スクリューフライヤー
[U]必勝バンダナ


あと微妙品もありますが、店売りかオークで捌く予定です。

見てみたい、欲しいなどありましたら、安く売りますよ~^^





というわけで、遂に撒き割り買っちゃいました(ぅは
21Mだから少しお買い得でしたしね。

さて、これで心置きなく竜巻剣士に・・・(まて
嘘です、変態は変態のまま、もうちょっと進みます~♪



でわ、また狩りに行ってきます^^

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by albaniy | 2005-08-13 14:49 | レッドストーン