CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

転職

HDDがかなりヤバくて、たまにフルアクセス状態からフリーズしてしまうみなさん、こんにちはアルです。

なんとか無理矢理起動して、動かしてますけど、もう長くはなさそうです。
PC買い替えも視野に入れてますが、とりあえずHDD交換してみようかと思います。
あーめんどくさw


で、アルチェスは、亡者B1ももう余裕でクリアできるようになったので、転職してみました。






e0004726_8565833.jpg

ちょwおまwwwwww

グヘヘ
なんだかんだ悩むより、作ってしまえ~って感じですw
ええ、倉庫ぱんぱんですよ・・・


e0004726_95115.jpg

初心者の館?
1年以上振りの新キャラですから、結構初めてなことが多い~

しかし、なんでテイマー?
それは、狩りしかしないので、運キャラでの効率や狩り場の自由度を考えると・・・
というより、

レッドストーンがテイマーゲームだからかな^w^;;;


さて、いよいよ出発~

e0004726_9583857.jpg

古都西はじっとしてるとエンヘイ来ますお~
そして、Lv3までに発生するはずの初心者クエはスルーしてしまったお;;
無課金だからドラゴン欲しかったのに・・・orz



e0004726_1012994.jpg

んで病気のコボちゃん(σ゜Д゜)σゲッツ!
そういや、ダンディ最近見ないなぁw


e0004726_1021885.jpg

新しいクエかなー
やったこと無いの結構増えてたりするのはいいけどさー
もうちょっと高レベル用も増やして欲しいね。
高レベルは狩りばっかでクエやる人少ない気もするけどw


e0004726_1042760.jpg

お、メインクエだ~
適正で進めていったらなかなか美味そうだのぅ。
ネックレス貰いたくなくて進めてないから、こいつはちゃんと終わらせようかな。


e0004726_1061336.jpg

e0004726_1062582.jpg

あとは懐かしのコリンの授業受けたり、大好きだった蜘蛛クエ繰り返したり~
無課金ながら22まで上がりまんた^^


そして、日曜日。
GEM余ってたんで、ポタ買っちゃった(ノ∀`)アチャー
とりあえず1ヶ月やって、飽きなかったら続けるかな。

その前にPCなんとかしなきゃか・・・
ポタ買った途端ポコポコフリーズし出しやがって、全くヽ(`Д´)ノ


e0004726_10101212.jpg

こそこそしてたのに、結局見つかったんで、寄生しちゃったりしてw
一人寂しいCABALばっかやってたから、チャットしながらまたーりするのがものすごく新鮮で楽しかったぞ~
これがあるからRS続けてるんだろうなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


んで、最終的に、説得をなんとか取ったので、今はファミ2匹釣れてがんばってますー。
今はLv77だったかな?ファミはまだまだ49とかですだ。弱いねー
野良PTには100%入らないので、鉄鉱山、警備兵墓、古都↑↑↑あたり・・・てか、いろいろあちこちでソロしてると思います~
現在友録先着49名募集中!(ちょっとまて
ギルドは苺のサブ運キャラギルドに入りますた。
稼動してるの何人いるんだ?w ギルチャ寂しそう・・・;;



そんなこんなで、ここはこれからテイマーブログ「あるちゃまROOM♪」になります^^^^^^
以後よろしんこー



おまけ
e0004726_1015169.jpg

10万で購入^^;;;;;;


e0004726_10152332.jpg

紋章背負ってるのにシルフラ放置狩り
そして、別の場所ではテイマーとの2PC・・・恐い者なしですね^^;;;;;;


んでわノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-01-23 10:27 | レッドストーン