CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

片鱗

今日の昼飯はのり弁と心に決めたみなさん、こんにちはアルです。

毎日弁当だと正直飽きちゃってます。
しかも、弁当屋のメニューってほとんど油物だし・・・(/_・、)
腹出るのは全部弁当のせいじゃねーのか?と思ってるんです、ええ。

HDD交換の為に大型電器量販店を数軒回ったのですが、ノート内臓HDDとか、どこにも置いてませんでしたorz
田舎はダメだ田舎はヽ(`Д´)ノ

ネットで買うか、市内のほうまで足を伸ばさなきゃです。
それまでがんばれマイHDD!


さて、今日も紅にうまうま寄生ですた。
というより、ほとんどチャットかなw
バカ話おもろー

飯&アルバニのGvに参加した後、戻ろうと思ったら、場所移動してますた。

e0004726_10402283.jpg

てくてくてくてく・・・・

ってどこまで行ってんだよ!(ノTДT)ノ┫∵:.
遠いよ・・・(/_・、)


紅が風呂落ちしたので、サラ捕まえてB5コロへw
勇者ヒデちゃんが果敢にも挑戦!
いい感じで頑張って・・・・・

e0004726_10422468.jpg

散りまんた^w^;;;;

勇者様乙^^;;;;;


んでサラGの準備で二人とも一旦落ちたので、準備済んでるからソロ。

e0004726_10435221.jpg

早速無限矢出ちゃうあたり、先が楽しみです。
もちろん拾いませんでしたけど( ゜∀゜)・∵.ガハッ

先代3キャラで、初めて無限矢を拾ったのはアルマニが150くらいの時。
もうRS初めて半年以上経ってたかなぁ。
それが、僅か3日で出ちゃうとはね・・・複雑な心境^^;


サラG終わってちょっとソロってると
e0004726_1046535.jpg

※この方の名誉の為に名前は伏せさせていただきましたw
ファンとか言われた(;゜Д゜A
めっさ嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

でも、変態のファンとかマジでやばいですよw
きっと周りから村八分にされて東南アジアに売られちゃうかもです・・・

てか、そちらさんとか言うなオレ。失礼しました。
すぐどっか行きそうだったんで、名前打つのがめんどくさい間に合いそうになかったんです^^;と言い訳しとこう



今回のテイマー、スキルの説明サイト以外の情報は一切仕入れてなかったりします。
ほぼ手探りで、育成そのものを楽しむつもりなのです。

自分の好きなように育てながら悩んだり喜んだり。

これがRPGの醍醐味ですもんねー

e0004726_10533790.jpg

e0004726_10534454.jpg

とりあえず、ステはいいとして、スキルはあれこれ取るの多すぎてなかなか難しいですね。
ある程度速度確保まで行ったので、励ますや誉めるを伸ばしつつ攻撃命令を上げるかなーと思案中。

やっとこさファミの火力が召還獣より上回り出したかなぁってくらいですから、まだまだこれからです。ちまちま頑張りますよん。



しかし、RSネタ書くと、コメント増えるなぁwww


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-01-24 11:03 | レッドストーン